死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

5月21日の食事記録

トレーナーからの返信が遅いので、2日も記録が遅れてしまった。

 

21日のご飯は特に問題なし。

 

1食目は。

ホッケ。

ワカメときゅうりの酢の物。

牛タン。

もち麦ご飯。

 

f:id:mandala0521:20170521224943j:image

 

 夜ご飯は時間が遅くなってしまったので、胃に残して就寝が良くないとの事で消化に良さそうなものを。

 

こういう時はスープカサラダかなぁと。

 

サニーレタスと、厚揚げを焼いてチーズを乗せたものをクルトンがわりに。

ノンオイルのチーズドレッシングをかけて。

 

f:id:mandala0521:20170521224948j:image

 

そして寝際に物足りなくて、今夜もプロテイン

 

深夜のプロテインは罪悪感なく飲んでいいですよの言葉が有り難い。

 

タンパク質は寝ている間に消費できるそう。

 

仕事が不規則だから食べる時間と食べるものを気にしないといけないのが面倒だなぁ。

 

手っ取り早くコンビニのサラダチキンで済ませたらいいのだけど、サラダチキン嫌いだから本当に困る。

 

食べれるようになりたい・・・。