死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

5月25日の食事記録

1食目のご飯。

 

本日も豆腐ハンバーグ。

野菜。

納豆。

もち麦ご飯。

 

ケチャップとオイスタソースはダメだと言われたので、今日はポン酢と柚子胡椒にしてみた。

 

f:id:mandala0521:20170525220914j:image

 

 そして夕食は昨日と代わり映えなしのファミマ献立。

 

サラダ。

ゆで卵。

豚汁。

フランクフルト。

 

f:id:mandala0521:20170525220918j:image

 

加工肉はあまり食べちゃいけないのに、うっかり2日も続けてフランクフルトを食べてしまい反省。

 

夜にがっつり肉は罪悪感があるので、やっぱりちょっとでも腹持ち良くさせようとちょい肉で、セレクトがついつい安いフランクフルトにいってしまう。

 

コンビニ飯は気をつけないとうっかりしてしまうな。

 

そして体重の減りがイマイチなので、乳製品が消化できにくい体質なのでは?という疑いから、とうとう卵は1日1個までチーズも控えましょう指令が出てしまった。

 

でもどうしてもチーズは無理です・・・と懇願。

 

だってノンオイルのドレッシングもチーズ味を選んだくらい無類のチーズ好き。

 

物足りない食べ物もチーズをトッピングするだけでどれだけ食べやすくなることか・・・。

 

他のものを制限するので、チーズ禁止令は最後の手段まで取っておいてくださいと言ったら了承してくださった。

 

これ、ライザップだったら有無を言わさずに禁止だろうな。

 

高いお金払ってるのに、チーズだけは食べさせてくれとか言ってる私は一体何を考えてるんだか?

 

でも体重が減らないのはまだ他に原因があるかもしれないのだし。

 

朝のもち麦と白飯の方が減らない原因の可能性も高い。

 

1つ1つ何が原因で痩せにくくしているのか。

 

私の身体で消化できにくい相性の悪い食品を絶対見つけたいぜ。