死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

トレーニング4回目と食事

今日のトレーニングはちょっとキツかった。

 

毎回同じじゃ身体も慣れてしまうので、毎回メニューが変わる。

器具を何も使わないで行うトレーニングも結構あり、そういうのは自宅でできそうな気もする。

 

メンドくさがり屋の私はやらないけど。

 

トレーニングに行った日は、そのままジムのハシゴでウォーキングをしにいくけど、それ以外の日は見事に何もしない怠け者。

 

基本的に、運動大嫌い。

終わってるよなー。

体内年齢も+15歳、早死に予備軍だよ。

 

プロテインを飲んでいると、筋肉痛になりにくいという体質の人もいるとか。

1回目以降、筋肉痛になっていなかったのでその体質の部類かと思っていたら見事に筋肉痛になった。

 

今回のかなりきつめのトレーニングは自分の体重にプラスして負荷をかけた筋トレが凄すぎて腕も足もプルプル。

重たいものを持った後みたいに、トレーナーにびっくりされるくらい腕や手が震えていた。

帰宅直後から腕が笑っていた。

明日は間違いなく筋肉痛だなって感じで見事にあちこちバキバキ。

 

痛いけど、これがなんか効いている感が否めない。

 

そして本日の朝食。

昨日の残りのだし巻き卵。

もやしとピーマンとえのきを混ぜた焼肉。

焼肉のたれは使わずにラカントや醤油、コチュジャンなどを混ぜて。

それともち麦ごはん。

 

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夜ご飯は量を食べるとまた体重が増える不安から少なく。

 

焼きチーズを乗せたサラダ。

納豆とチーズとアボカドをを混ぜたもの。

以上!

 

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そしてトレーニングをやった日は、2回プロテインを飲む。

あぁご飯、少ない・・・。

 

果たして一体いつ慣れることやらなぁ。