死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

5月28日の食事記録

前日のトレーンング、本当にきつかった。

脇腹からお尻にかけての筋肉痛が痛すぎて歩くこともままならない。

 

筋肉痛なんて生活に支障が出てほんと辛いしかないのに、身体に効いている感が半端なくてよしよしって複雑な気持ちなるわw

 

本日の1食目。

がっつり生姜焼き。

味付けはラカントと醤油と生姜で。

キャベツにマヨネーズ。

もち麦ごはん。

 

夜にお肉を食べると消化に時間がかかって翌朝の体重の減りが悪い気がするから、がっつりお肉が食べたい時は朝か昼に持ってくる。

 

f:id:mandala0521:20170529193254j:image

 

 

夜ご飯。

キャベツとサニーレタス。

厚揚げにアボカド。

ノンオイルのチーズドレッシングをかけて。

それとプロテイン

 

f:id:mandala0521:20170529193259j:image

 

トレーナーより。

脂質代謝が苦手な可能性がある私、夜ご飯にアボカドを食べるのはやめましょうとのこと。

 

あぁ・・・どんどん夜に食べられるものがなくなって行く。

ほぼ野菜のみで夜は済ませなさいってことか?!

 

いかに今まで身体のことを考えずに、好き勝手ひどい食生活を送ってきたかがわかる。

そうはいっても、長年染み付いた習慣。

意志の弱い私、果たして抜け出せるかなー。