死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

5月29日の食事記録

トレーニングから2日経ってもまだ筋肉痛。

痛いけど、本当に身体の内側まで効いている感。

 

ダイエットを始めて約2週間、パーソナルトレーニングの回数は4回済み。

 

体重はー4キロ減。

ゆるーくは減っている。

焦っちゃいけない。

焦ればリバウンドが待っている。

 

そしてお腹周りが少しスッキリした気がして、ふとスリーサイズを測ってみた。

 

なんと嬉しいことに、ウエストが89cm!

8cmも細くなっていたー!!

 

体重ばかりに気を取られていたけれど、ちゃんと体も締まって来ていることに感動した。

 

そんな本日のご飯。

もやしと豚肉でしゃぶしゃぶ盛り。

タレはポン酢とゴマだれを混ぜて。

それともち麦ごはんを卵かけご飯にして。

 

たまには普通の醤油ではなく、牡蠣醤油で卵かけごはんしてみようと買ってみたら、めっちゃ美味しい。

 

牡蠣醤油の卵かけご飯、ハマりそうだわ〜。

 

f:id:mandala0521:20170530114726j:image

 

夜は肉もアボカドもNG。

大豆製品と乳製品も要注意。

脂質を取りすぎないように。

 

大根は消化を助けてくれるそうなので、夜ご飯にぴったり。

 

大盛りの大根ときゅうりで野菜スティック。

味噌とマヨネーズを混ぜたものを付けて。

それとセブンイレブンのホッケ。

 

コンビニの焼き魚はやっぱりしょっぱい。

ホッケだから仕方ないか。

 

ごはんやお酒のお供って感じの塩辛さ。

 

うぅ〜しょっぱいって言いながらももったいないので、食す。

 

f:id:mandala0521:20170530114730j:image

 

それにしても大根多すぎた。

1/3残した。

 

野菜スティックだけでお腹が膨れるとか、きゅうりも大根もほぼ水分。

 

そう言えば、甘いもの欲しい欲求と食への食い意地欲求が前よりなくなった。

胃袋が空腹で辛いという感じもほぼ全くない不思議。

 

グルテンや糖質にいかに洗脳され、振り回されていたかがわかる。

 

さらにプロテインも美味しく飲んで。

夜の口寂しさは、プロテインに本当救われている。

 

水分多めの野菜食べすぎて、めっちゃトイレが近くなったわ。

 

 デトックスデトックス〜。