死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月1日の食事

この日の1食目。

 

納豆。

サニーレタス。

鯖の塩焼き。

きゅうりの浅漬け。

鰹節入り卵かけご飯。

 

f:id:mandala0521:20170601233849j:image

 

夜ご飯。

包丁で千切りした大根は口当たりが硬いので、スライサーで千切りしたら、ほぼ刺身用のツマになってしまった。

そこにワカメをのせただけの味気なさ。

でもノンオイルのピエトロドレッシング、醤油&レモン味がなかなか美味しくて食べれた。

 

f:id:mandala0521:20170601233851j:image

 

トレーナーより。

全体的にこの日はタンパク質が少ないとの指摘をもらった。

もちろん寝る前にプロテインを1杯飲んだけど、続けて2杯飲むのは意味がないらしいから日中にもう1杯飲めば良かった。

 

栄養バランスやタンパク質量を考えるのほんと毎日大変だなぁ。