死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月2日の食事

この日の朝ごはん。

 

2日続けて夜ご飯が質素すぎたのと、ダイエットと疲労回復を兼ねてプラセンタの注射を打ったせいか?反動でお腹がものすごく減るようになった。 

 

朝から久々にお腹がなっている。

 

空腹の時にご飯を作るとついつい量が多くなっちゃうんだな。

 

冷凍の鶏肉団子を使って、バルサミコ酢ラカントで酢豚風ならぬ酢鶏り。

ケチャップNGなのでこれはいいですねと褒められた♪

野菜はブロッコリー、玉ねぎ、ピーマン。

 

それときゅうりの浅漬けともち麦ご飯。

 

肉団子13個は食べすぎた。

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夜ご飯、大根スティックとファミマで鶏の柚子胡椒焼きと枝豆とさけるチーズを購入。

 

ところが急な予定で、さけるチーズしか食べる時間がなくなってしまった。

 

帰宅は23時をすぎてしまったので、そこからさすがに残りのご飯を食す勇気もなく、プロテインでお腹を膨らまして就寝。

 

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やっぱり遅くても20時までには夜ご飯は済ませたい。

 

特に19時をすぎたら大根しか食べれない。

 

品数を増やすと消化に時間がかかりすぎて、翌日の体重の減りがイマイチ。

 

なんだかんだ今自分には、大根が合っているみたい。

 

大根優秀。

 

脂質を消化してくれるらしく、夜に大根を食べて寝ると翌朝の体重の減りが違う。

 

身体との相性も人それぞれ違うと思うけど、私は大根に救われている。

 

飽きずに食べ続けられますよーに!