死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

トレーニング6回目と食事

前日に食べ損ねたもので朝食。

 

食べている途中から、なんだか急にお腹が痛くなって下した。

 

この後トレーニングなのに大丈夫か?

 

このセブンイレブンのお弁当のお米の量が多すぎるとのことで、しらすご飯はご飯部分を半分残した。

 

以前の私なら、このお弁当だけでは足りないくらいだったのでショック。

多すぎるご飯を食べていたのか。

 

それにしても下痢すること2回。

 

トレーニング中に下しても嫌なので、久々に正露丸を飲んで1時間ほど横になって落ち着いて来たのでいざトレーニングへ。

 

当日のお休みはトレーニング1回分を消化されてしまうので、意地でも行かないともったいない。

 

トレーナーにも顔色が悪いと言われ、いつもなら到着しただけで汗だくなのに、この日は初めて指先が冷たくなっているくらい冷えていた。

 

バイク漕ぎしてもほとんど汗が出ない。

 

具合が悪いって、こんなに調子が違うのか。

 

この日のメニューはほぼ上半身のみだったので、助かった。

肩甲骨を中心に動かす内容。

 

朝食。

大根のスティック、味噌マヨ付けて。

鶏の柚子胡椒焼き。

しらすと高菜のご飯。

 

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ここ数日、まともな夕食を取っていなかった上に下痢をしてしまったので栄養バランスがヤバイかも。

 

というのは言いわけで、前から職場の人とシズラーに食事に行く約束をしていたから、この日をプチご褒美ディナーにしようと頑張って来たから、ここぞとばかりに食す。

 

シズラーはサラダのバイキングがあるので助かる。

 

少しは気を使って、ノンオイルのドレッシングにしてみたり。

糖質的に本当はあまり良くないけど、ヤングコーンにトマトも久々に食す。

 

海藻にカニカマにブロッコリーやピクルスなど。

右側の黄色いのはクスクス。

カレー味でエスニック風のクスクス、なかなか美味しくておかわりしてしまった。

糖質的にどうなんだクスクス。

多分あまり良くないきがするクスクス・・・。

 

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でも美味しくて2皿目。

サラダのお代わり。

 

これがサラダじゃなかったら思いっきりリバウンドだろうなという量。

 

ピクルス、ゆで卵のみじん切りにマヨネーズ。

ブロッコリー、茹でキャベツ、アボカドペースト、クリームチーズとクスクス。

 

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 まだまだ食べるよ。

やっと出て来たメイン。

 

ミディアムレアだけど、だいぶ表面が焼けすぎたステーキ。

中は柔らかくてまぁまぁ美味しかった。

海老と禁断のマッシュポテト。

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ジャガイモなんて糖質の塊。

禁断の誘惑に今日は負けてしまった。

 

そしてこの後にデザートの誘惑にも敵わなかった。

 

もちろん、トレーナーには言えず・・・。

 

今夜だけは許して。

あぁ・・・たった2ヶ月も我慢できない私は根性なしすぎるな。

 

でも今夜は体調不良を治すための栄養だと言い訳してみる。