死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月4日の食事

前日の上半身の筋トレで、肩が初めて筋肉痛になった。

効いている証拠がなんだか嬉しい、痛いけど。

 

前日の量食べすぎで、覚悟していたけれど400gの体重増量のみで済んだよかった。

 

前日の反省で、今朝のご飯は糖質ゼロ麺にエリンギ、えのき、白しめじを入れてタラコパスタ。

それとサニーレタス。

 

f:id:mandala0521:20170604223109j:image

 

夜は今日も食べるタイミングを逃し、21時近くに枝豆だけ食べた。

そしてプロテイン

 

f:id:mandala0521:20170604223113j:image

 

夜ご飯がどうしても1度食べるタイミングを逃すと、とプロテインで終わってしまう。

これを健康的に1日3食にすることなんて、できる気がしない・・・。

 

困ったもんだ。