死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月5日の食事

この日の朝ごはん。

玉ねぎと豚肉で生姜焼き。

サニーレタスとマヨネーズ。

もち麦ご飯。

 

玉ねぎひと玉は多かったな。

朝からがっつり多めのご飯。

前の自分なら余裕だけど、食事量が減ったのかこれだけでかなり満腹。

 

今までやっぱり大食いだったか自分。

自覚症状なしのでぶはほんと危険だな。

 

f:id:mandala0521:20170606004817j:image

 

夜ご飯、子持ちししゃも。

ゆで卵。

大根スライスは写真の1/3量のみ食す。

 

大根は1本丸ごとで購入して、4分割に切って保存していて、1番下の根っこに近い部分はやっぱりニガい。

 

ナマ食に向かないな。

 

苦味が強すぎて食べれなかった。

 

大根をダイエットで使うときは生に限るから、やっぱりカットされてる上の方の部分のみ購入していこう。

 

f:id:mandala0521:20170606004820j:image

 

トレーナーより、やっぱり夜ご飯の栄養バランスを指摘されてしまった。

 

外でコンビニ夜ご飯は本当に食べるものが難しい・・・。