死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月7日の食事

次なる課題は1日2食生活を3食バランスよく食べれるようになる事。

 

これって早起きしたらできる事だけど、朝ごはんが11時の人にはほんと難しい。

 

それだけ夜ご飯の時間が21時とか遅くなるもんなぁ。

 

そんな今日は、ちょっと小分けした食べ方で3食食べてみた。

 

 朝ごはん。

卵かけご飯。

サニーレタスとワカメ。

鯖の塩焼き。

カブときゅうりの浅漬け。

 

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お昼ご飯。

苦手なコンビニのサラダチキンだったけど、柚子胡椒味が意外と臭くなくて食べやすい発見!

これはこれから常備食にしよう。

 

それとサニーレタスとキャベツとワカメ。

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夜20時前に小腹が空き夜ご飯というか、もはやオヤツ。

忙しくて食べられない緊急用の非常食を揃えてみた。

 

ソイジョイはかなり甘めのチョコ味で、ソイジョイ食べるなら日中に食べましょうとトレーナーに言われてしまった。

 

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大好物のチーズと卵が食べれるだけまだ救われている。