死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月8日の食事

前日の夜ごはんがもはやおやつみたいなレベルだったのに、350gと意外と体重がちゃんと減っていてびっくり。

 

やっぱり3食ちゃんと分けて食べることは大事なのかなぁ・・・。

 

本日の朝ごはん。

糖質ゼロ麺を使ってパッタイ

具はミックスもやしと卵とシーフードミックス。

きゅうりとカブの浅漬け。

具を入れすぎたか、量が多すぎて1/3残した。

 

f:id:mandala0521:20170609233940j:image

 

昼ごはんというか、おやつみたいな内容。

大好物の乳製品のオンパレード。

 

さけるチーズ、カマンベールチーズ、プロセスチーズ、ソイジョイとゆで卵。

 

甘すぎたチョコ味のソイジョイより美味しかったブルーベリー味。

 

f:id:mandala0521:20170609233947j:image

 

夜ご飯。

ゆで卵。

キャベツに大根入りのミックス野菜とわかめ。

 

やっぱり夜は大根必須。

痩せるぜ大根。

 

f:id:mandala0521:20170609233950j:image

 

トレーナーからの返事。

案の定というか、乳製品幾ら何でも食べ過ぎたな。

 

チーズ食べ過ぎですと突っ込まれたw

1種類にしましょうとのこと。