死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

トレーニング8回目と食事

トレーニング内容が徐々にきつくなっているようにも感じるのになぜか筋肉痛にあまりならなくなった。

 

15kg背負ってスクワットとかしているのに、謎。

 

筋肉痛=効いているって思い込みすぎなのかな。

 

ここ最近順調に体重が減っているからか、体力が少し持たなくなっている気がする。

 

3階まで階段を上がってて、一気に登りきれなくなったし。

 

まぁ体が重く、筋トレもしていなかった時も息切れはしていたけど、体重が減って身軽に上がれるようになってきていたのにまたきつくなっている。

 

体が重くて上がれないんじゃなくて、体力が途中で切れてしまって登れない。

 

何か体力をつける方法はあるのか・・・。

有酸素運動をするしかないかなー。

 

目的なくひたすら走るとか歩くとかほんと嫌いなんだよなー。

 

とりあえず食べ物でパワーをつけなくちゃ。

 

そんなトレーニングの朝から赤身ステーキ。

 

トレーナーにもトレーニングの日にがっつりタンパク質のステーキはいいですねと言われた。

 

あとはソテーした山盛り玉ねぎ。

ワカメとサニーレタス。

もち麦ご飯。

 

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夜ご飯。

青のりこんにゃく。

大根スティック。

サラダチキンのチーズのせ焼き。 

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こんにゃく大嫌いなんだけど、ダイエットを応援してくれている方が有名店の美味しくて人気だというこんにゃくを差し入れしてくださった。

驚いた。

 

全然臭くなくて、青のり風味に酢味噌が絶妙にマッチしてて食べやすかった。

こんにゃくの苦手な臭いほぼしない。

 

ありがたい頂き物に感謝。

応援してくださっている方がいる事にも感謝。

 

頑張って痩せて、仕事にも良い影響が出ますよーに。