死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月11日の食事

朝ごはん。

マグロ丼はもち麦ご飯を酢飯にして。

大根のツマにワカメをあえてウメドレッシング。

納豆。

 

f:id:mandala0521:20170612230344j:image

 

朝ごはんの量が少なかったのか消化が良かったのか5時間後にちゃんとお腹が空いた。

 

5時間くらいじゃお腹なんてなった事あまりないからびっくり。

これが腹八分なのかなー。

きついなー。

やっぱりご飯はお腹いっぱい食べたいぜ。

 

昼ご飯。

お客さんに差し入れで頂いたセブンイレブンシリーズ。

枝豆。

ゴーヤチャンプル。

こんにゃく麺のサラダ。

 

f:id:mandala0521:20170612230350j:image

 

そして夜ご飯も4時間後にちゃんとお腹が空いた。 

でも19時を回っていたので、大根のスティックと豆腐で以上。

 

f:id:mandala0521:20170612230402j:image

 

あぁほんと3回もご飯食べるのめんどくさいなー。

ちょっと食べ過ぎた気もする・・・。