死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月12日の食事

この日の朝ごはん。

 

胃袋の容量がやっぱりわからない。

鰆の西京焼きに卵ときのこのバターソテー。

納豆。

コンビニおにぎり。

これだけじゃ足りないかと思いコンビニサラダも食べようと思ったんだけど、満腹でたべれなかった。

 

今までの私からすると一見少ない感じるのは炭水化物が少なく感じるからなのか。

おかずでお腹がいっぱいとかなんか損した気になる。

 

あぁ、お腹いっぱい炊きたてのコシヒカリが食べたいよー。

 

f:id:mandala0521:20170613194424j:image

 

 夜ご飯。

外出先で、帰宅してから食事にすると21時を回りそうだったので19時頃にサイゼリヤに駆け込む。

 

シェアして食べるシーフードサラダ。

それとディアボラ風チキン。

付け合わせに惹かれながらも手を出さなかった。

よく耐えた自分・・・。

 

本当はさ、ドレッシングも徹底してノンオイルにした方がいいのわかってるんだけど、サイゼリヤのこのドレッシング好きで変更お願いせずにそのまま食べちゃったよ。

 

たまにはいいよね・・・。

 

この根性なしめw

 

f:id:mandala0521:20170613194434j:image

 

f:id:mandala0521:20170613194451j:image

 

それにしてもサイゼリヤだとこの組み合わせばかりになりそう。

他に食べれるヘルシーメニューがやっぱないわ。

 

トレーナーより。

夜、しっかり食べましたねーと言われたけど、翌日 100gは減っていたからまぁいいか。