死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月14日の食事

本日朝ごはん。

 

糖質ゼロ麺とレトルトキーマカレーでカレー麺。

トッピングはチーズと卵。

サニーレタス。

昆布のおにぎり。

 

f:id:mandala0521:20170615133929j:image

 

 夜ご飯。

プラセンタの注射をしたせいか、すっごいお腹がなるほどの空腹で思わず量が増えてしまった。

 

シメサバとごまポン酢。

タコとワカメとサニーレタスのカルパッチョ

ミスジのローストビーフ。

 

食べ終えてから、あぁ〜明日体重増えるだろうな・・・と考える。

いつも手遅れ。

食べるまではデブまっしぐらなのに、食べ終えて満腹になると後悔するアホな奴ね。

 

f:id:mandala0521:20170615133934j:image

 

トレーナーより。

 

レトルトのカレー禁止令でてしまった。

何度か登場していたんだけど、とうとう言われてしまった。

 

やっっぱりダイエットにカレーは禁物だわな。

脂質も糖質もグルテンもモリモリだもんな。

 

夜ご飯もこの量を2度に分けて食べていれば問題ないですよっって。

 

1度でペロリだわ・・・。

 

1度に食べるのと2度に分けて食べるのってそんなに違うのかいな。

 

うーん、違いの実感があまりない分よくわからん。