死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月15日の食事

朝ごはん。

刺身の盛り合わせ。

もやしとイカのソテー。

もち麦ご飯。

 

f:id:mandala0521:20170616013900j:image

 

お昼ご飯。

プロテイン

ソイジョイ

 

f:id:mandala0521:20170616013903j:image

 

夜ご飯。

ご飯抜きのクッパ

 

f:id:mandala0521:20170616013919j:image

 

 食べ過ぎたかと思ったけど、意外にも翌日100g減っていた。

 

食べ過ぎたような気持ちの時に意外と減ってたら、ラッキーみたいな気分になる♪

 

指摘も特になかったからご飯抜きクッパ意外とイケるかも?!

 

何度か挑戦して、確実に体重が増えなければ美味しいから有難いなー。

 

トレーナーより。

3食ちゃんと食べられましたねって・・・ソイジョイプロテインも1食とみなされるなんて予想外だったわ。

 

でぶは小腹が空いてどうにもならない時の非常食だとばかり思ってた。

 

でもソイジョイ甘いから気をつけないとなー。