死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

トレーニング10回目と食事

前の日がかなりヘルシーメニューで、朝から鰹のタタキだったし、脂質らしい脂質はチーズくらいなものだったおかげか、最近横ばいで変化のなかった体重が500gも減っていて浮かれた。

 

今日はトレーニングだし、チーズ食べちゃおうっとでシーフードリゾットを作った。

クリームチーズにブルーチーズ、パルメザンチーズとたっぷり入れてしまった。

 

おかずはワカメとサニーレタスを和えたゴマだれの冷しゃぶ。

 

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昼食べる時間がなく、夜ご飯。

 

朝ごはんの残りのリゾット。

卵入り野菜スープ。

 

普通の野菜サラダの食べ方に飽きて、フードプロセッサーを購入してチョップど野菜が万能すぎてめっちゃ使える。

 

 たくさんの野菜をみじん切りにして冷蔵庫にストックしておくと、スープにしてもいいし、あんかけように使ったり、コールスローにしてもいいしでめっちゃ使える。

 

見た目は離乳食というか病院食並みにイマイチだけど、これでしばらくは野菜に飽きないかな。

 

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トレーナーより。

チョップド野菜、夜に取ると消化に良さそうでいいですねと。

 

下のスーパーマルチビタミン&ミネラルはトレーナーからのオススメ品。

 

代謝を助けてくれるらしく、体重の減りがイマイチな人がこれを飲み続けると減りやすくなることがあるらしい。

 

サプリだから個人差はあるらしいけど、合う合わないは試してみないとわからない。

ということで、買ってみた。

 

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効くといいなー。