死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月18日の食事

朝ごはん。

 

時間がなくて、糖質ゼロ麺でフォー。

でも半分ちょいしか食べれなかった。

 

f:id:mandala0521:20170618223825j:image

 

夜ご飯。

 

チョップドサラダ。
キャベツ、人参、玉ねぎ、きゅうり、ピーマン、サラダチキン、トマトをマヨネーズとお酢とパルスイートで混ぜたドレッシングでコールスローに。


それとプロテイン

 

f:id:mandala0521:20170618223827j:image

 

めっっちゃ大活躍中のチョッパー。

 

www.philips.co.jp

 

レタスを食べるときに口の周りにはみ出るのが嫌だったり、もともと進んで野菜を食べる方でもないしで、出会ったフィリップスのフードプロセッサー

 

Amazonでの評価も高い。

 

野菜の水分が出にくいらしく、大量のみじん切り野菜を大きなタッパーに数日ストックしていても水分でクタクタになったりもしない。

 

スプーンで食べれる野菜めっちゃ楽で嬉しい。

 

みじん切りだから生だと食べにくいピーマンとか茄子もバクバクいける。

 

サラダにしてもよし、スープにしてもよし、トッピングにしてもよし。

 

旬な野菜をバシバシ入れて、めっちゃ万能のチョップド野菜。

 

f:id:mandala0521:20170618003225j:plain

 

コンビニの野菜サラダに飽きてきた人、ぜひ家で大きなタッパーに作り置きしておくと便利なのでオススメ。

 

食事写真を送って見せているので、トレーナーも欲しいなーなんて言ってたw