死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月19日の食事

朝ごはん。

差し入れで頂いたコンビニサラダとおにぎり。

生姜焼きのみ作成。

 

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昼ごはん。

本日もチョップド野菜に水菜とサラダチキンを足してコールスロー

 

ぬるぬるして苦手だったコンビニのサラダチキンもさいの目切りくらいするとぐっと食べやすくなる。

 

水菜も短めに切っているからスプーンでばくばく進む。

 

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夜ご飯。

大根スティック。

 

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最近コールスローがあまりに美味しくて、マヨネーズの出番が増えててやばい。

ノーマルのキューピーマヨネーズを使っていたんだけど、カロリーオフのマヨネーズに変えるべきか・・・。

 

検索していたら、マヨネーズってこんなに今種類があるのね。

 

びっくり。

 

味はどうなんだろか。

 

でも糖質ダイエットの本に、マヨネーズはカロリーオフのタイプの方がダイエットに向かないとか、添加物とか混ざり物が多いから身体に良くないとか色々書かれていて迷う・・・。

 

高カロリーのマヨネーズを取るか、添加物や混ざり物の多いヘルシーマヨネーズにするか。

 

うーーん。

 

 

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悩んだ末に、トレーナーに相談。

 

トレーナーも種類の多さにびっくり。

 

カロリーの面で見ると75%オフのキューピーライトがいいのではとのこと。

 

よし、今のマヨネーズ使い切ったらキューピーライト試してみようっと。