死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

トレーニング11回目と食事

今日のトレーニングは下半身重点で、バランスボールを使った運動が想像を超えてきつかった。

 

トレーニングのある日の朝ごはんは罪悪感少なくがっつりステーキ。

サニーレタスと大根スティック。

それともち麦ご飯。

 

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昼ごはん。

チョップド野菜に大根と卵を入れたすまし汁。

出汁をとって、酒と醤油と塩で味付けて。

優しいお味にほっこり。

以前、お味噌汁を飲みすぎて飽きてしまったので、すまし汁なら飽きずにスープが飲めていい感じ。

 

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夜ご飯。

チョップド野菜にトマトと低脂肪のカッテージチーズを混ぜてコールスロー

 

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 トレーナーより。

タンパク質をもっと取り入れましょう。

 

うーん、タンパク質・・・栄養素って何かが少ないのとか意識してないと忘れがちでめんどくさいなー。

 

こういう時、和えるなら・・・枝豆かなー。

 

木綿豆腐で白和え風にしても良いかもな。