死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月21日の食事

昨日はパーソナルトレーニング無酸素運動をした後、いつも通りジムのハシゴでウォーキングをしに区営ジムへ。

 

40分歩いた後、まだ動けそうだったので追加で機械を使ったトレーニングをやってみた。

最後にシットアップベンチを使って腹筋10回×2セットを行なったら、今日見事に激しい筋肉痛。

 

お腹が筋肉痛って、ベッドから起き上がるのも辛いし動きたくなくなる。

 

でもこれだけパーソナルトレーニングで鍛えてて筋肉痛になりにくくなっていたのにシンプルな腹筋たった20回で筋肉痛になったことに驚いたわ。

 

そんな今日はタンパク質をちょっと意識?

スーパーに行ったので、魚多め。

 

生物はまとめ買いするから、スーパーに行くとしばらく海鮮の日が続くという単純献立。

 

朝ごはん。

もち麦酢飯ご飯でマグロとサーモン丼。

納豆に岩のり。

 

f:id:mandala0521:20170621231645j:image

 

夜ご飯。

鰹のタタキサラダ。

プロテイン

 

f:id:mandala0521:20170621231647j:image

 

暑くなって来ると刺身が旨いぜ!