死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月23日の食事

ここ1ヶ月以上、仕事とトレーニングの毎日でゆっくり休めた日がなく、そろそろ心身ともに限界がやってきた。

 

もうだめ。

心も身体も疲れきってギブアップ。

 

急きょ温泉へ逃避行。

 

なので、朝ごはんは軽めに。

山形のだし風にチョップド野菜にミョウガや水ナス、オクラ、マグロ、納豆などを混ぜてめんつゆで味付け。

あとはもち麦ごはんで卵かけ。

 

サラサラーっと食べれてめっちゃ美味しかった。

 

f:id:mandala0521:20170624181447j:image

 

 心身ともに疲れきって仕事を休んだ日は、ダイエットもお休み。

 

なんて言い訳。

 

ダイエットの神様、心の弱い私をお赦しください。

 

練り物大好物の私は卵入りのものをおやつに食す。

 

f:id:mandala0521:20170624181502j:image

 

蒸したての温かいお饅頭も食べずに素通りなんてできないわ。

 

久々のあんこだ!

次いつ食べられるかわからないし。

 

こしあんとつぶあんで、これでもかと真剣に悩んだ。

 

f:id:mandala0521:20170624181516j:image

 

夜ご飯は浜松餃子

ずっと食べたかった餃子にお腹いっぱいになるまで食らいついた。

 

調子に乗ってレタスチャーハンまでも。

さすがに半チャーハンにはしたけど。

 

f:id:mandala0521:20170624181528j:image 

 

トレーナーに食べたものの写真を送るのが怖かった・・・。

 

別に怒られはしないんだけれど、意志の弱い恥ずかしい私を見せるのがなんかねぇ。

 

まぁデブになった時点で、意志の弱さはバレバレなんだけどさ。

 

やっぱり誰かに監視してもらっているって、食欲にブレーキをかけてもらえているんだなと一人じゃダイエットは難しいということを改めて実感。

 

トレーニング終わったあと、誰か私の食生活を監視してくれないかしら・・・。