死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

6月25日の食事

本日の朝ごはん。

豚しゃぶ香味野菜とわかめのせ。

もち麦ご飯。

 

f:id:mandala0521:20170626121431j:image

 

お昼ご飯。

チョップド野菜にわかめとサラダチキンを混ぜたサラダ。

 

f:id:mandala0521:20170626121439j:image

 

夜ご飯。

さけるチーズ。

枝豆。

 

夜ご飯っていうか、つまみ?おやつ?

 f:id:mandala0521:20170626121442j:image

 

食事量が減ってから、うんこの量が減って回数も減ったりと波があるようになって来た。

 

便が気になった時は、オリゴ糖を入れたブラックコーヒーを飲んで排便を促していたのだけど、糖分がよくない。

 

トレーナーに相談すると、にがりを勧められた。

 

朝の飲み物に3滴。

夜の飲み物に3滴。

 

便通が整って来たのか、1日2回まだ若干不定期だけど、排便できるようになって来た。

 

薬などに頼るより、お腹痛くもならないので、これはいいかも。

効果がある限り、続けてみようっと。

 

f:id:mandala0521:20170626121505j:image