死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

トレーニング13回目と食事

今日はトレーニングなので、冷凍庫整理を兼ねて(言い訳)ちょっと糖質を摂取してみた朝ごはん。

 

バナナ2本とアサイーと青汁のスムージー。

コンビニのさらだにんおにぎりと鯖の塩焼き。

 

f:id:mandala0521:20170628213128j:image

 

そして今日からとうとう親離れならぬ、トレーナー離れを徐々にすることに。

毎食の写真は送らずに、自分で食事の管理をしてみましょうとなった。

 

写真を送らないことによって、気を抜かないように頑張らねば。

 

と言うことで、このブログでの食事記録もちょっと休んでみる。

記録しなくても自己管理ができるようにならなくては!!

 

と言いつつ、今日の夜ご飯から友人と焼肉。

めいいっぱいお肉食べまくった。

 

大丈夫か?