死ぬまで一生ダイエット

炭水化物が大好きなでぶが、たまに奮闘するダイエット日記

パーソナルトレーニングが終了

週2回、2ヶ月間で計16回のパーソナルトレーニングが終わった。

 

5月16日ダイエットスタート時

B103cm

W97cm

H110cm

体重77.9kg

体脂肪率45.6%

 

7月9日の計測

B97cm

W84cm

H102cm

体重71.30kg

体脂肪率42%

 

最終回の週は生理前と重なり、ほとんど体重が減らなかった。

 

前半1ヶ月にかなりいいペースで体重が落ちたけど、筋肉がついたせいか後半の落ちはイマイチだった。

 

でも始めた頃のウエストのサイズと、現在のバストのサイズが同じという衝撃に笑えるな。

 

バストもHカップのままほぼ変わらないので、背中の贅肉がどれだけ減ったのか・・・嬉しいかぎり。

 

背筋筋トレ万歳。

 

リバウンドやストレスの反動でくるどか食いなども来ずに、いいペースで痩せられたと思う。

 

去年の自己流糖質ダイエットでは3ヶ月で-7キロだったから、2ヶ月で-6.6キロは我ながら、なかなか良いペースだったと思う。

 

無茶をするとストレス反動で暴食に走り、ダイエットも続かないし、今回はこのまま年内を目標にあと20キロ落としてみたい。

 

1ヶ月に4キロのペースで落とせばできない目標ではない。

 

来週からはキックボクシングジムでのパーソナルトレーニングが始まる。

 

今までは60分コースだったけれど、これからは40分コースになるから、短い分果たして相当きついのか?見当もつかない。

 

どうか辛すぎて挫折・・・なんてことになりませんように。