Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

素人童貞さんにオススメしたいセックス練習動画

今回の記事は、風俗で遊ぶ男性の“対風俗嬢とのSEX”ではなく、彼女が欲しい男性の“対素人女性とのSEX”に悩む男性へ向けて書いてみました。

 

女性経験が乏しく、自信がない男性。

 

ソープでの経験しかない事により女性への攻め方がわからず、マグロになってしまった男性。

 

前戯のやり方が分からなさすぎて、とりあえず乳首だけイジっておけば気持ちいいだろうと思ってしまう男性。

 

セックスが始まって、女性と一緒になって仰向けに寝ていませんか?

 

そもそも前戯を含むSEXには正しいや間違いは無い。

性感帯や性癖、各々の感じ方も様々なのだから。

けれど、その触れ方すら分からない人も多い。

 

プライベートレッスンをしていて思うのは、特に最近の若い男性は形から入ろうとする人が多い気がするという事。

昔の人たちは、エッチな動画もあまり見られないような情報が少ない時代、どうやってセックスを覚えたのか。

恐らくぶっつけ本番に近く、何度も当たって砕けながら“SEXとは”を覚えていったのではないかと思うけれど、最近の若い男性はマニュアル通り覚えてからとか、まずは知識を付けてからでないと不安でたまらない、1から10を学んで形から入らないと自信がないといった人が増えているように思う。

 

若い人たちからのそんな相談が増えている。

 

そこで自宅で研究、自主練ができるように、参考になる動画をいくつか紹介させていただきます。

 

シルクラボのサイトは女性向けAVを制作している。

 

AVは男性が興奮できるように作られているフィクションなので、現実では真似しないようにと言われているけれど、こちらの女性向けAVはちんこもあまり映らないので卑猥過ぎず、でも女性が観ていて少し興奮したりキュンキュンできるように作られているので、女性の喜ばせ方が全く分からない男性は参考資料として観てもいいと思う。

 

 

www.silklabo.com

 

 

 

25分前後でサクッと観れて、500円〜と値段もお手頃。

 

観るにあたり気をつけていただきたいのは、この女性向けAVは一般女性とのセックスの際に参考にするものであって、風俗嬢とのプレイではやらないように。

 

セックスのセの字もわからない方用に、あくまでも参考資料としてヒントを探る程度にするようお願いします。

 

レッスンに来ていただいた男性には違いを説明しているのですが、風俗嬢向けと素人女性向けのSEXは全く別物です。

 

無料動画などでも女性向けAVは観ることが可能ですが、今回は素人女性とのSEXの参考資料用に、私が実際に購入して参考になる場所をまとめてみましたので、興味がありましたらぜひ購入して研究してみてください。(回し者でもなんでもないです)

 

1本目はこちら。

 

www.silklabo.com

 

goodnight-東惣介-

オススメ度:★ ★ ★ ☆☆

 

かなりしっかりドラマ仕立てになっているので、好みは分かれる。

バックのクンニは大変なので初心者には向かないのでスルーを。

さらっと前戯、正常位や寝バックなどが観られる。

この動画の見所は腰の振り方シーン。

セックスレッスンに来る男性で、正常位やバックの腰の振り方が全然うまく出来ない男性がとても多く、一緒に腰の振り方を練習しますが、事前練習と復習用にしてみても良いと思います。

腰の振り方のお勧めシーンは19分40秒頃。

 

 

2本目はこちら。

 

www.silklabo.com

 

trip-北野翔太-

オススメ度:★ ★ ★ ☆☆

 

ドラマ仕立てのセリフやりとりが少なめなので、男性も見やすいはず。

彼女との初温泉旅行というワクワクシチュエーションが、彼女が欲しい童貞さんには彼女作る意欲が湧いて来たりするかも?!

万人に受けるとは限りませんが、意外と着衣プレイといいますか、服や下着の上から触られるのも興奮します。

(※風俗嬢には勝手にやらないでください。高級下着を付けている嬢もいますから、聞いてからにしましょう)

指をしゃぶるシーンがやたら目に入りますが、性的嗜好は人それぞれです。

手マンしながらのキスや乳首舐めの立ち位置、フォームなどが参考になります。

4分55秒あたりの女性の乳首を舐めるときの舌の柔らかさは、舌が硬くなって柔軟な動きが苦手になってきているおじさんは必見です。

 

※1本目の作品も同じ女優さんで、どちらにも乳首を吸いながら引っ張られるシーンがありますが、刺激が強くなりがちなので、少なくとも風俗嬢には絶対にやらないでください。

 

19分35秒あたりの濃厚なキスのシーンも、キスがドリルのように舌を突っ込むのが癖になっている人は、舌と舌の絡ませ方もぜひ参考に。

何もかもが分からない男性には、イチャイチャシーンもあり、キスをしながらの手の握り方や密着の仕方は参考になると思います。

 

そして3本目。

 

www.silklabo.com

 

バス・セラピー-北野翔太-

オススメ度:★ ★ ★ ★☆

 

3本目は、50分と長めのドラマ仕立て。

お値段も1,500円〜。

29分あたりの乳首の舐め方・攻め方は、AVものの中では珍しく安心して観ていられるほどソフトで上手な見せ方だと思います。

前半のお風呂のイチャイチャ前戯シーンや、挿入しながらのクリ攻めとかは、個人的に良いと思いました。

35分頃の指入れも、決してガシマンするのではなく、ツボ押しするかのような攻め方は、ガシマンAVを見すぎて覚えた指入れの全男性に観ていただきたい。

41分23秒辺りからの正常位の腰振りもかなりお上手で、ここは必見です。

これができないと、キスをしながらの正常位が絶対にできません。

甘い言葉だったり、女性に気遣って痛くないか聞いたり、物として扱っていないことがとてもよく伝わる表現もぜひ参考にして欲しいです。

 

視聴された方は、レッスンの時にぜひ感想を聞かせてくださいませ。

 

以上、個人的にオススメしたいSEX初心者男性向けのAVでした。

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村