Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

SEX中、なぜ指を入れるんですか?

AVの見過ぎであったり、潮を吹かせようとテクニックも知識もないのに、いきなり膣に指を入れてガシガシ搔きまわす。

 

指入れなんてしなくていいとSNSなどあちこちで女性の声が聞こえてきているはずなのに、都合悪いことは見えない振り?

もしくは自分とは関係のない他人事と思っているのか?

 

セックスをする男性、中でも特に風俗で遊ぶ男性には全員に意識していただきたい。

まんこに指を一切入れない男性には風俗嬢代表してお気遣いに感謝いたします。

 

よく、プライベートレッスンに来るお客さんに対風俗嬢向けレッスンと彼女などの素人女性向けのレッスン何が違うんですか?と聞かれる。

 

私が行う『対風俗嬢向けのレッスン』は、オキニなどに好かれるよりもまずは風俗嬢に嫌われない、不快にさせない、我慢させない、NGを出されないところを意識してレッスンさせていただいてます。

 

一方、彼女や奥さんなど『対一般女性向けレッスン』は現時点での男性のお悩みに合わせたもの。

例えば、キスが下手であったり、体位や腰振りの問題、体重移動、プレイの流れ、触り方が痛くないか、コンドームの装着方法やラブホテルの入り方などなど。

初心者や経験値が浅い方の悩みなら何でも。

(※人並みのセックスができる方の上級者向けテクニックアップのレッスンは行なっておりません。)

 

今貴方が悩んで気になっていることに応えられるよう、原因を一緒に考え、アドバイスさせていただいてます。

 

今回のテーマは指入れ。

対風俗嬢向けのレッスンを希望して来られる男性でも早い段階でいきなり激しい指入れが始まる人が少なくありません。

確かに風俗嬢の中には指入れが嫌いじゃない子もいるかもしれない。

潮吹き嬢など、それを売りにしている人ならいいが、ほとんどは我慢していると思います。

 

我慢の理由は主に2つ。

・指入れされること自体が嫌い。

・貴方の指入れが下手すぎるから。

 

男性の指入れが激しく過剰で、負傷して血が出てしまう女性も多いことを考えると、指入れ行為は重要ではないのです。

挿入時、穴の位置がわからなくて無意識に乾いた指で濡れていない粘膜入り口を探ってから挿入する男性もいますが、それも絶対にやってはいけません。

 

私も新人デリヘル嬢だった当時、指入れガシマンをする男性客が3人続いた時にプレイ後部屋の照明を明るくしたら、ベッドの白いシーツが真っ赤に染まっていたことがあった。

痛みもだが、膣内の出血は予想以上にでるので本当に驚く。

それを『生理か?』と言ってしまう相手を労れない恥ずべき男性もいる。

翌日婦人科へ行くと、先生に暴行事件かレイプかと真剣に言われたほど。

 

一生懸命に激しくすると気持ちいいと思い込んでガシマンをされるので、女性は怖くて何も言えない。

男性も、女性のまんこから血が出てしまった時に、萎えてしまうことを考えたらわかると思うのだが、AVの思い込みが邪魔をするのだろうか。

 

だから私は、指を入れて来た男性にはいつも質問をしてみる。

「なぜ指を入れるんですか?」と。

 

だって貴方が指を入れたところで、指は気持ちいいわけでもない。

指を入れたことによって風俗嬢が、女性が、よじる様に快感に溺れているのだろうか?

(しているように見えるのなら、それは演技です。)

 

この質問をすると驚くほど男性は皆答えられない。

 

「えー?なんでだろう・・・?」

これがほとんどの男性全員の答え。

 

最悪なことに、膣は粘膜であることをよく考えもせず、AVの見よう見まねで指を入れているのだ。

 

確かに風俗では決して安くないお金を男性が払って性欲を満たし、楽しむ場所だ。

でも男性自身が気持ちいいわけじゃないのなら、指入れはしなくていい。

もし指を入れないと興奮しないというのなら、私たち風俗嬢は多少の我慢は必要かもしれない。

でも負傷するとわかっているのに、ガシガシ動かしてはいけない。

Gスポットの場所や触り方がわからないのなら指入れはしないでいただきたい。

指入れするのなら、膣粘膜の扱い方をマスターしてから。

指入れ方法がわからない方、教わりたいという方はレッスンを行なっています。

 

 

素人童貞さんにオススメしたいAVの記事でも紹介しましたが、3本目のバスセラピーの35分辺りの映像をよく観て学んでいただきたい。

男性が観るAVとは違う指入れの仕方をしているので。

 

mandala0521.hatenablog.com

 

 

風俗嬢に気持ちよくなってもらいたいという理由で、あーしたりこーしたりと試行錯誤したがる男性もいる。

これも極論は、風俗嬢に気持ちよくなってもらいたいと思わなくてよいです。

もし風俗で本気のセックスで楽しみたいのなら、オキニを作ってから。

 

毎回毎回違う人を指名しておいて、指名した風俗嬢全員に気持ちよくなってもらいたいみたいな願望は相当のセンス持ちとテクニシャンでないと無理。

まずは気心知れた仲良しの女性と、好みのセックスについて語り合う関係ができ、話はそれからだ。

 

風俗で遊んでいて、1度もリピート指名したことがない男性も少なくない。

そういう方は、まずは同じ女性で指名を3回してみよう。

 

指のテクニックを使い、セックスが上手くなりたいとか、風俗嬢を気持ちよくしてあげたいなんて話はまずはそれからだ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑