Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

彼女ができたとお客さんから嬉しいご報告

プライベートレッスンに嬉しいご報告が。

 

片道1時間以上かけて来てくださったお客様からありがとうのメール。

嬉しくて感激して、思わずウルウルしてしまいました。

 

曼荼羅

お久しぶりです。

昨年12月にレッスンを受けさせていただいたAです。

曼荼羅様のおかげで恋愛ができるようになったため、その報告と感謝の気持ちをどうしても伝えたいと思い、ご連絡いたしました。予約以外でのメールを送ってしまうことをお許しください。

4月に約4年ぶりの彼女ができました。

そして先日、問題なく彼女とSEXすることができました。

恋愛をしてSEXをすることは、他人からすれば当たり前でなんともないことだと思います。

しかし、SEXが怖いために女性と付き合うこと自体が怖くなっていた私からすると、普通に恋愛できていることが夢のようで、トラウマからやっと解放され、前に進むことができたと感じています。

もし、レッスンを受けていなければ、恋愛への恐怖を未だに持ち続け、好きな人ができても付き合うことはなかったと思います。

親身になって丁寧にレッスンしていただき、悩みを解決していただけたことは、私の人生にとって大きな転機であったと強く感じます。

曼荼羅様には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

 

 

しかも文章力がパーフェクト。

 

半年も前のことでもきちんと人にお礼と感謝の気持ちを伝えられる謙虚な人間性、私も見習わなくてはと思うほど感激でした。

クレームを言う人間は多いけど、感謝や嬉しかったことを相手に伝えられる人ってなかなかいないと思う。

このような素晴らしいメールを20代前半の若者が書けて、どうして人生経験もスキルも豊富なはずのおじさんたちが書けないのか?

むしろ失礼なメールの方が多く感じるのが本当に謎です。

 

私は悩んでいる男性の相談にのり、その人が必要としている部分を話し合い、自信につながるよう背中を押しているだけ。

けれど、それをしてもらえるレッスン場所が意外とないと見る。

もう一歩を踏み出したい、恋愛したい、けれど自分のセックス経験の乏しさから前に進めないでいる人の多いこと。

20代の約4割が童貞とも言われている時代。

 

この方も“セックス レッスン”のキーワード検索で、私のブログにたどり着いた風俗未経験のひとり。

このパターンで予約される方、今かなり多いです。

 

過去に1度、経験したうまくいかなかったSEXがトラウマとなり、彼の足枷になっていた。

女性の処女はまだしも、男性の童貞や過去のセックス経験の失敗がトラウマで、足枷になって恋愛ができずにいる人、相当いると思います。

ましてや今の若者のセックス未経験者が増加しているなんてネットニュースなんかでもよく見かける。

20歳〜25歳くらいで未経験だと、開き直って童貞と自虐するか、とことんしまい込んで人には絶対言えなくなるかのどちらかで、30歳を目前に1度本気で悩む。

でも30歳を過ぎたら、別に妖精が見えてもいいやくらいの開き直りに近い状態になるか、ちんこを見て見ぬ振りし始める。

 

本当に勿体無い。

最近はアラフォー世代以上の男性でもセックスほぼ未経験というお客さんから、ちらほらご予約いただいております。

「20代のうちに、もっと早くこういうレッスンに出会っていたかった」と最近有難いことに、面白いほどよく言われます。

 

『初心者向けのSEXレッスン』

ありそうで何故なかったのだろうかと。

 

このままじゃ良くない、どうにかしないとと藁にもすがる思いなのかと思うと、こちらも一生懸命お応えしたい。

年齢や悩みの種類に関係なく、常にセックスに悩む自信のない男性の多さに本当に驚くばかり。

ネット上の文章では、かなりキツめの印象を与えているかと思いますが、お客様にはこれからも愛情を持って、真摯に取り組んでまいりたいと思っております。

 

今回のようなメールは大歓迎だし、励みになります。

 

ネット上では嫌がらせや冷やかしをされることもあり、一体なんのために誰のためにがんばっているのだろうかと落ち込むことも多いです。

だからこういった声は大歓迎です。

 

お礼メールくださったお客様、本当におめでとう。

彼女さんとたくさんいちゃらぶしてくださいね。

末長くお幸せに!

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村