Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

20代素人童貞・婚活男子からのレッスン後の感想

コロナ禍生活に入って2年目。

去年の秋頃から20代のセックスに悩む若い男性方からのご予約が圧倒的に増えています。

 

まだまだ収束の兆しどころか、ワクチンすらもいつになるのやら状態で、世界中が不安と隣り合わせの日々です。

そんな中でも正しく恐れつつも、自分のやりたいこと(結婚)欲しいものを(彼女)をゲットするべく行動することは大事。

終息やら何やらを言い訳に後回しにしていると、気が付けば30歳はおろか40代の童貞とだってなりかねませんよね。

 

後悔しない人生を生きるために、今この状況下でもできることからやってみるって行動力素敵です。

 

行動し続けた者だけが“空白の数年間”とならず、20代の青春という貴重な経験もしっかりゲットできるのだと思います。

 

こちらは初回レッスンに来てくださったお客様からいただいたメールです。

 

25歳素人童貞Yさま。 

 

本日はレッスンをしていただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しく学びの多い時間を過ごすことができました。
曼荼羅様にご指摘していただいたおかげで、前戯や体位におけるコツや改善点などを知ることができました。
今までは自分のプレイが正しいのかあまりわからない状態だったので、(お世辞ではなく)本当に勉強になりました。
本日教えていただいた内容を実践できるような機会をできるだけ早く作りたいなと思いました。
今後、また相談したいことができた場合は改めてご連絡いたしますので、その際はお付き合いいただければ幸いです。
本日は誠にありがとうございました。

 

 

改善点をお伝えしたところ、まさに“気づきを得た”という感じで、モヤモヤが晴れてスッキリした表情でお帰りなられたのがすごく印象に残りました。

 その上、このようなメールをいただきこちらこそ感激です。

メール公開の許可までもいただき、こちらこそ曼荼羅レッスンを選んでいただき本当に有り難うございました。

 

勘も良く、飲み込みの速さ、動きのセンス、わからないところはとことん質問できるハキハキさ。

自信につながり、きっと素敵な春が来ると確信しています。

 

 

レッスン内容は試行錯誤を繰り返し、年々改良を重ねてよりわかりやすく、1人1人のニーズに合わせた内容で、あなたのセックスセンスで良いところを褒めて伸ばしつつ、改善や練習が必要なところはストレートに伝えています。

 

録音と撮影は不可ですが、メモを取ることは可能です。

 

自分のキスは?愛撫は?どうなのかなど女性の意見を聞いたことがないから聞いてみたい方、気になる方はぜひお待ちしております。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村