Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

【2回目練習】大阪・なんばへセックスレッスン行ってまいりました。

急を要する男性のセックスレッスンの2度目の練習で大阪まで行ってまいりました。

何事もできた気になって自己満足で終わらせない、自分の自信につなげるための行動として繰り返し練習することはとても大切です。

 

2回目のレッスン内容は、主に1回目で細かく解説し実践練習をした内容の中から、どの程度動きが取り入れられているか、覚えているかの確認のため、一通りの流れを繋げて行って見せていただいています。

 

攻めていて動作に違和感があったり、やりにくいとかしんどいを感じること、愛撫中の立ち位置が定まらないなどなど、解決策が自分で見つからないことも多々ありますので、その対策方法も伝授しておりますから、遠慮なくじゃんじゃん気軽に質問してください。

 

 

大阪でのレッスンは基本的にエリアのご指定がない場合、難波周辺でお願いしております。ホテルのご指定もない場合は、こちらで出張イベントレッスンの際に使用しているホテルでご案内させていただいております。

また、大阪は日帰り可能地域ですので、交通費のみで宿泊費のご負担は不要となります。

 

 

 

大阪レッスンで行った時に見つけたご飯屋さん。

味はもちろん、栄養バランスもよく、いろんなものを少しずつたくさん食べられる定食はどストライクの私好みでした。

こちらまた必ず行きたいリピ確定です♪

八百屋とごはん おおくら

 

東京は大手チェーン店ばかりが多いので、大阪の個人商店など手作り系飲食店の充実っぷりは羨ましい限り。

大阪出張レッスンでの楽しみを1つ見つけちゃいました。

 

 

 

交通費不要の大阪出張レッスンイベント、2023年も開催予定です。

お急ぎで無い方は、そちらもご検討くださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑