Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

セックスに前向きな27歳男性のセックス見直しレッスン後の感想

先日レッスンにお越しいただいた27歳男性から、風俗凸後にレポートメールをいただきました。

 

『先日はレッスンいただき誠にありがとうございました。

早速なのですが、2回遊んだことある子との3回目に行ってきました。

ご教示いただいたクリいじりを実践してみたところ、

明らかにこれまでとは反応が違った...ような気がします。

まだまだ完璧ではなさそうですが、進歩あったようです。

改めて学んだことを整理したのですが、整理してみた3時間で膨大な情報量をご教示いただいたと改めて感じました。

再整理することで出てきた疑問、実践することで出てきた疑問、一部忘れてしまったことなどもあるので次回レッスンの際に改めて質問をさせてください。』

 

 

セックス経験あってもまだ上手とは言えるレベルではなく、それでも向上心と行動力もあり問題点や課題を見つける冷静な自己分析力、他人のアドバイスを素直に聞ける柔軟さを持った方でしたので、飲み込みも早くこのまま上達も早そうです。

 

上達に大切なのは、男性視点でのセックス上達ではなく、女性(相手)視点で考え、どうしたらお互いが気持ち良く楽しめるかが大事かと考えます。

 

 

メールにもありますように、当レッスンは初回の3時間でまずはびっしり頭に詰め込み式になっています。

2回目以降は復習と課題の持ち込みや体が動きを覚えるように繰り返していくことをメインとしています。大切なパートナーやオキニ風俗嬢を我慢させない傷つけないためにも安心と自信を納得が得られるまで練習にお越しくださいませ。

 

彼女ができてもうすぐセックス・・・という慌てたタイミングなどで来られる方も多く、気持ちだけ焦って張り切って1回でどうにか人並みセックスできるようになりたいと、4時間コースとか5時間コースなどを希望される方もいらっしゃいますが、一度で無理やり完結させようとせず、回数を分けられることをお勧めいたします。

時間が長ければいいってものではありません。

例えるならば、車を乗りこなすために何度も通う教習所と同じ。頭を使ったら今度は身体で覚えていきます。

頭と身体を同時に使うレッスンですから、相当に相当に疲れます。

今まで30年40年50年近く使ってこなかったセックスに必要な筋肉と体力と陰茎が、突然のレッスン1回でどうにかなるものではありません。

己を過信せず、しっかり栄養と睡眠をとって体調万全の状態で当日はお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑