Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

恋活&婚活成就のご報告

コロナ禍も明けてマッチングアプリブームが到来しており、レッスンの需要もますます増えています。

レッスンにお越しいただいたお客様から、ご丁寧に彼女ができました報告メールも有難いことにちらほら頂戴しております。

 

こちらは去年2回レッスンにお越しいただいた25歳素人童貞さんからのメールです。

(ご了承いただいた方のみ転載しております。)

 

去年レッスンでお世話になったNです。
レッスン後も自分磨きやアプリの利用を続け、彼女ができました。併せて感謝を伝えたくてメールしました。
曼荼羅さんのレッスンは、出会いの場に出るための自信をつけるキッカケの1つになってくれたと思っています。
去年の8月のレッスンから9ヶ月越しになりますが、改めて本当にありがとうございました🙇‍♂️
自分のセックスの技術に不安を感じたら、またお世話になるかもしれません。
その時はぜひご指導をお願いします。
長文乱文にて、失礼致しました。

 

彼は何度も何度も諦めずに努力し続けた結果が幸せへと繋がったのだと思います。

ただただおめでとうと、末長くお幸せにとお伝えしたいです。

 

 

当レッスンは、男性の自信のない部分の原因に着目し、誰とセックスをするのかしたいのかを重点に置いております。

セックスライフコーチを名乗らせていただいておりますので、ただ単にセックスの技術やスキルを覚えたいという方にはお勧め致しません。

その先に誰とどんなsexをしていきたいかをしっかり目標を明確に、そのための努力の方向性を一緒に考えてもらっています。

セックスを覚えてあなたは誰とどんなセックスをしたいですか?

恋人や妻といったパートナー?セフレ?キャバ嬢?風俗のオキニ嬢?

はたまた仕事のストレスや鬱憤晴らすための女性を痛めつける男性優位のセックスですか?

それよりも女性からまた貴方とセックスしたいと思われるようなセックスを目指しませんか?

私は同じ相手と何度も繰り返しセックスすることがセックスの上達近道だと考えます。

だけど、覚えたところでもセックスする機会すらなかったら?

 

彼女を作る?

せっかく勇気を出してレッスン受けようと思われたのなら、その波に乗ってレッスンと同時並行でがんばりましょう。

 

風俗などで練習する?

それでも全然よいと思います。

遠方の方や予算的に繰り返し何度も通うことが難しい方には、風俗で練習相手になってくれる風俗嬢の見つけ方もアドバイスしております。

遠慮なく気軽に聞いてください。

 

だけどまずはスキンシップのレッスンをする前に、女性とのコミュニケーション自体が苦手な方があまり多いです。

セックスで1番大切なのはコミュニケーションです。

セックスの練習と合わせて、マッチングアプリなど恋活に必要な女性とのコミュニケーションを慣らす練習もお手伝いしています。

目先のセックススキルを教えても何も活かせないままでは金ドブになりかねません。

そうならないためにも貴方の最終目標ゴールを伺っています。

結婚ですか?彼女が欲しいですか?風俗嬢のオキニと擬似恋愛がしたいですか?

ふわっと上手くなりたいではなかなか上達しません。

それが私の考えるセックスの悩みから解放されるためのライフコーチです。

 

当レッスンを開業して約6年。

そのうちの約5年の間に、レッスン史上最長回数の26回通ってくださったお客さまが先日、無事お見合いにて結婚が決まり卒業していかれました。

涙が出るほど嬉しかった(少し寂しくもあり)です。

 

自分なんてモテないと卑下せずに、失敗を恐れるあまり行動もしないで、いじけていても何も始まりません。

頑張ったけれど、恋活うまくいかない人はやり方を間違えているだけの可能性大です。

くすぶって無駄にただ自己肯定感だけ下げても何もいいことありません。

現在、婚活100連敗中という方も頑張って自分を変えるために通ってくださっています。

欲しいと思ったサービスが手に入る便利な時代なのですから、たまにはプロに意見とダメ出しとアドバイスをもらって自己流からやり方を変えてみるのも良いと思いませんか?

 

やらずに後悔よりやって後悔の方が100倍いい。

自信がないから行動できない?違います。行動しないから自信がないんです。

 

自分なんてと初めから諦めないで、1度全力で頑張ってみましょう。

貴方にとってのベストを一緒にお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑