Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

【2024年大阪・難波】出張セックスレッスンイベントの感謝と次回告知

 

毎年恒例となりました1月の大阪出張セックスレッスンのイベントも無事に終えることができました。

西周辺と遠方からご参加いただきましたお客様に感謝を申し上げます。

 

ご相談に来られる男性のお悩みの種類も年々複雑化&繊細化しており、心因性と器質性の問題が重なると根本改善には1回のレッスンでどうにかなる問題ではないです。それでもできる限りの原因を突き止め、レッスンでの練習姿勢から1人1人に無理なく合わせて自宅でできる対策の提案は必ずお伝えします。

当レッスンを選んでいただいたことに深く感謝を申し上げるとともに、一緒にお悩み改善ができるよう、より一層知識と経験を高めて日々精進してまいります。

 

 

 

若年EDのご相談が急増しています。

レッスン前にまず男性自身でできること。

EDであることで男性の自信を失っているのはわかりますが、自分はもう男性として女性を満足させてあげられないのだと涙ながらに話す方も少なくないのですが、

 

『自分で自分の陰茎に、ますます勃起しない呪いをかけるのはやめていただきたい』

 

セックス=勃起挿入射精

勃起挿入射精できない=ダメ男

こんな思考に陥っていませんか?

ネガティブな思考回路、セルフマインドコントロールはやめましょう。

もっと女性とイチャイチャすることを楽しむ思考に切り替えるところから。

裸の時だからこそ、言葉以上に貴方の感情は相手に伝わります。

あまり思い詰めないように。ピンチであろうと、どんな時でも、セックスも人生も楽しめたほうが必ずプラスに働きます。

余命僅かで勃起しないと死ぬ病気なわけではないのですから。

今日のセックス、『勃ったらラッキー、射精できたらラッキー』くらいの大らかな気持ちでいることがまず第一歩です!!

 

 

 

さて、次回の大阪出張セックスレッスンのイベントは3月上旬に開催予定です。

2月に入りましたら(開催日の3週間前)ホームページよりご案内いたしますので、X(Twitter)の通知をオンにしていただくことをお勧めいたします。

通知オンのやり方の説明はこちら↓

 

mandala0521.hatenablog.com

 

 

 

その他に大阪出張イベント以外でのレッスンリクエストも受け付けております。

交通費(日帰り不可の場合は宿泊費も)のご負担はお願いしておりますが、基本的にどこへでも行きますので、ご相談ください。

 

お急ぎで無い場合は、来てほしい地方都市のリクエストもありましたら予約フォームよりリクエスト受け賜わります。必ず行けるというお約束はできませんが。

2名以上集まりましたら交通費のご負担不要でのイベントができます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑