Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

セックスレッスン in 大阪


今月は2度、大阪レッスンに行ってまいりました。

有り難いことに旅好きの私にとって、出張サラリーマン族のような生活を送らせていただけていることは幸せ冥利につきます。

 

5月19日〜21日までの出張イベントと、お急ぎの方でゴールデンウィークの合間に呼ばれて行ってきました。

 

出張イベントがお得とは言っても、自分はイベントとは別の機会でお願いしたいとか、急ぎなので先に受けたいなどなど理由は様々。

交通費や日帰り不可地域の場合は宿泊費もご負担お願いすることにはなりますが、ダメではありませんので遠慮なくご予約くださいませ。

 

大阪出張レッスンのイベントは年内未定中で、リクエストは引き続き行なっておりますので、気軽にお声かけくださいませ。

 

当店のセックスレッスンは、いわゆる“正しいセックス”や“本当のセックス”、“俺が女をいかせてやるためのテクニック”といった上から目線のセックス、回数射精や男性の支配欲を満たすためのセックスは教えていません。

せっかく練習相手である私が女なのですから、女性から『またあなたとセックスしたい』と思ってもらえるセックスを目指していただいております。

そのために現在、ネックになっているあなたのお悩みを改善するお手伝いをしています。

最近では出張ホストや出張セラピストなど女性向け風俗の男性キャストさまが正直な感想を聞かせて欲しいと利用されることもあります。

当レッスン、演技なしの女性として正直な本音を言ってアドバイスをするというのは本当に貴重だと思いますので、使い方は自由で様々です。

 

 

セックスしたいのに相手ができない・・・。

充実したセックスライフを送れずにいる原因はなんですか?

過去のトラウマや現在の生活環境、とにかく自分に自信がなくて恋人作りを初めから諦めていませんか?

心因性のストレスから勃起障害や射精障害を発症したり、早漏や遅漏で悩む方も大勢いらっしゃいます。

安易に薬に頼る人生になる前に、まだできることはあるかもしれません。

陰茎は男性メンタルの象徴とでもいうように、性の悩みを改善したりパートナーができると人が変わったように明るくなります。

もやもやを吐き出して、一歩前進。

一人で悩むより、思ったよりも簡単に改善するかもしれません。

1日でも多く、人生をより良く楽しく生きてみませんか。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑