Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

女性をイかせたことがない47歳既婚男性からのレッスン後の感想

『男としての終わりが近づくにつれ、残り少ないSEX人生、もう少し充実させたく、この度申し込みさせていただきました。』というお客様からのレッスン後にいただいた嬉しいメールをご紹介。

 

 

今日は本当に予想以上に多くのことを教えていただき、目から鱗の嵐で、感謝感激でした。
親切かつ熱烈なご指導、ありがとうございました。
教えていただいた沢山のことを反芻しながら、この先精進していきたいと思います。
曼荼羅さんの人柄にもすっかりファンになってしまいました。
一ファンとして、ブログの更新など、今後のご活躍を応援しますし期待しております。

また、成果報告・復習、更なる学習のため、曼荼羅さんにお会いしにいきたいな、と思っています。
少し先になるとは思いますが、是非またよろしくお願い致します。
本当に本日はありがとうございました。
またお会いする日まで、お体に気をつけてお元気で。

 

 

こちらこそ、勇気を出して当レッスンにお越しいただき、本当にありがとうございました。

ご丁寧なお礼メールをいただくと、よりもっと丁寧でわかりやすく、年齢に捉われず、どのようなお悩みでも確実に満足&成果100%を目指して日々精進してまいりたいと思えます。

 

ちなみに当レッスンの最大限有効活用していただくための利用ポイントですが、男としてのプライドを一旦クローズし、心を開き、格好つけずに本音でお悩みを打ち明けていただけると、レッスン終えた後の収穫といいますか、満足度高くお帰りいただけているように思います。

距離感や厚い壁、警戒心強めの人見知りさんや心を閉ざしがちだったり、赤の他人であるおばさんの私にさえ消しきれない、くだらなく無駄なプライドを見せつけてくる方は、満足度は恐らく低いと思います。

実際そういう方だった場合、私の方も不完全燃焼を感じますので。

レッスンの内容を濃くするも薄くするも自分次第です。

せっかく勇気を出して高いお金を払って、変わりたいと心から思ったのなら、レッスンを最大限に有効活用してくださいね。

 

70歳近い男性でもセックスレッスンに来られることもあります。

風俗未経験、生涯で一度もクンニをしたことがないのでやってみたいので教えて欲しいといらっしゃいました。

 

60歳目前にして気がつけば風俗騎乗位しかできない、正常位をやったことのない、やり方がわからない男性なども来られます。

私の風俗嬢人生、お客様最高齢は80歳です。

勃つことに執着しない男性は、生涯セックスを楽しめるのかもしれませんね。

 

 

自分自身の苦手と真剣に向き合いたいと思った時。

どんなお悩みでも真摯に応え、本気で悩む方の練習とお手伝いをさせていただいております。

 

逆にいうと、風俗嬢を小馬鹿にした言動やマウンティングをするような方や、どんなレッスンで俺のちんこ改善してくれるんだと言わんばかりの挑発的態度の方はご遠慮くださいませ。

他人任せ思考で受け身体質の方は、恐らく変わりませんし変われません。

本当に変わりたい、悩みや性の足枷をどうにかしたい、生涯楽しく気持ちの良いセックスをしたいと真剣に悩む方にはこちらも真剣に応えて参りたいと思っております。

 

 

ラブホテルの入り方、コンドームの装着、キス、メリハリ愛撫、全身の触り方や舐め方、クンニ、指入れ、正常位、バックなどなど、基本的な動きとバリエーション。

 

貴方は意識し過ぎずに、自然にできていますか?

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑