Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

44歳既婚男性の22歳セフレを満足させるためのセックスレッスン

当レッスンには、様々な悩みを持った男性が来られます。

 

1番多いのは童貞や素人童貞の方々ですが、早漏や遅漏のお悩み、婚活や恋活中、風俗嬢に恋をした既婚男性や、セフレを作りたい方や既にセフレがいる方なども多くいらっしゃいます。

 

ちなみに既婚男性の風俗嬢へのガチ恋や不倫の場合、『別れなさい』という言葉を言って欲しくて来ているわけではないと思っているので、否定も肯定もせず、話していただいた情報を元に感じたありのままの事実をお伝えしています。

 

レッスンを必要としている以上、どんな悩みでも共通して言えることは、極端に自信のない人が多いこと。

たまに勘違いが激しい、根拠のない自信が過剰な人も存在しますが、圧倒的に自尊心や自己肯定感が低い傾向があります。

そういう方の特徴として、学生時代にあったいじめ、これは女子グループからやクラス集団でのいじめも含まれます。

他にも、子供にお金をたかる親や、過干渉&過保護などの教育虐待であったり、母親に捨てられたなど、いわゆる毒親育ちが根っこにある方が多いです。

結果、何かしらの依存症や恐怖症などを発症し、通院や投薬経験のある方も。

男性の場合、思考やメンタルや精神状態が勃起にわかりやすく反応が出てしまう分、セックスに苦労します。

 

心からセックスを気持ちよく楽しめる人生にしたいですか?

そのため、当レッスンでは本気で変わりたい貴方の気持ちと向き合います。

 

実践練習では演技はもちろんしませんし、嘘は付かずに正直にダメ出しも良かった点もあればお伝えしています。

 

最近では、性被害に遭われた経験を持つ男性のお客様も来られるようになりました。

男性被害者の声も少しずつ聞かれるようになり、そういった声の高まりが打ち明けやすい環境を作っていけるのだと思います。(今回も掲載許可をいただき書いています。)

妻にレイプで訴えられてしまった男性など、長くsexレッスンをしていると、性被害の加害者にも被害者にも出会います。

 

ちなみに風俗嬢の中には、レイプ被害者や家族などからの性的虐待を受けて育った女性も少なくないのですが、セックスが好きで風俗嬢をやっていると思っている無知な男性も多く存在し、残念ながら自傷行為の一種として風俗で働き続けている女性が多いように思います。

“男性のくせに、女性のくせに”と決めつけずに、相手の立場になって考えたり、性別を置き換えたりして考えてみると、違和感や見えていなかった問題や解決が見つかることもあります。

 

 

皆様からのレッスン後にいただいたお礼メールや、晴れやかな表情などを見ていると、乗り越えたい気持ち、今まで誰にも話せないままで生きてきた苦しさ、様々な葛藤など吐き出すだけでも違うようです。

 

私はセックスライフコーチであり、カウンセラーではないので、精神的悩みを解決するお手伝いは難しいですが、自分の過去の経験や色んな方の性のお悩みを聞いてきた経験から、否定も肯定もせず、“足枷となっている過去を解放し、これから貴方がどうありたいか”に耳を傾けお話しすることが可能です。

 

 

セフレ用セックスレッスンご希望の40代性被害者から頂いたお礼メールです。

 

その節は大変お世話になりました。

その後、お話しした大学生のコと久しぶりに会う機会を得てセックスも楽しみました。
お陰様で手マンについては、驚くほどの好反応を得られました。ありがとうございました。

過去の経験につきましても、文にして気持ちを整理する方法を致しました。
施設の方々との行為は、自分の中ではだいぶ好意的でMっ気全開ではあるもののすでにある程度昇華できているよう思いました。

 

 

自分の愛撫は強すぎていないか?弱くないか?

バリエーションが乏しくないか?などいつもの相手に聞けるのならそれが1番ですが、聞けない場合、いつもどおりの愛撫を見せていただき、相手の女性の気持ちを推測して感想をお伝えしたり、万人受けするか否か客観的感想をお伝えすることも可能です。

 

当セックスレッスンは、風俗用、セフレ用、恋人や妻などパートナー用のセックスと全て分けてレッスンを行なっています。

ただ漠然と申し込むのではなく、貴方がセックスレッスンを受けたい目的を明確に、目標を決めて受講していただくと変われる大きな一歩に繋がりやすいと思います。

 

どうしようとモヤモヤ悩み続けるよりも、スッキリ解決向かって行動し、楽しく気持ち良いセックスライフを送ってみませんか。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑