Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

羽田空港または成田空港から新宿までセックスレッスンに来られる方へ

セックスレッスンを受講するにあたり、遠方から新幹線や飛行機を利用して新宿までお越しくださるお客様、御足労頂きご協力に感謝いたします。

旅行や推し活、出張などのついでに来られるお客様も貴重な東京の滞在時間にご利用くださり重ねて御礼申し上げます。

 

2023年春から東急歌舞伎町タワーから空港までの直通バスが運行開始いたしました。

下記地図のように新宿の駅から歩くよりも近いですし、新大久保から来るよりも乗り換えも掛からないのでかなりラクかと思います。

 

www.tokyubus.co.jp

 

www.tokyubus.co.jp

 

羽田空港↔︎歌舞伎町タワーで約75分前後。

成田空港↔︎歌舞伎町タワーで約125分前後。

 

本数はかなり少ないので、片道だけでもタイミングが合えばかなりラクに移動しやすいと思います。

 

 

 

注意事項としまして、東急歌舞伎町タワーの前が東横キッズやホームレスの方の居場所となっている広場のため、言葉を選ばずに申し上げてもかなり不衛生で治安が悪い場所です。

待ち合わせ場所までの近道ルートも、東京都健康プラザハイジアと大久保病院と大久保公園といういわゆる立ちんぼの売買春が問題となっている地域になります。

遠回りすぎずに迂回するルートとしまして、タワーの裏側(西武新宿駅側)から右に抜けてドトールコーヒーを過ぎたら右へ。

そのまま直進すると待ち合わせ場所のファミリーマートドンキホーテ目印にすぐわかると思います。

 

 

 

こちらのアパホテルの前が通称トー横の広場になっています。

赤丸目印が空港行きバスの発着所になっています。

 

 

停車中バスの進行方向がタワー裏側の西武新宿駅方面出口です。

私も羽田空港まで何度か利用しましたが、普通に快適で、首都高速道路にすぐ乗ってしまうおかげで深夜など渋滞していない時は本当にあっという間に到着しました。

まだご存知ない方もいらっしゃるかと、選択肢の1つとしてご検討いただければと思いご紹介いたしました。

これで東京が怖いと思う地方の方や、面倒と感じている方にも少しハードルが下がればと、検討していただければ幸いです。

もちろんこちらから全国中、世界中、どこへでも出張レッスンに行くことも可能ですので、新宿まで来ていただく事と現地まで呼んでいただく事、どちらもご検討くださいませ。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑