Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

コロナ禍でも人生初めての彼女ができたアラサー男子からのご報告

30歳を過ぎるまで仕事一筋。
気がつけば出世はしたけど彼女いない歴=年齢になってしまった男性。
 
このままではまずいと思い、ソープランドで童貞卒業したが、毎回ほとんど受け身で行う騎乗位のセックスは、彼女が欲しい男性にとってSEXとは程遠いものだったそう。
 
そんな時に検索してたどり着いたのが私のレッスンだったそうで。
初めてご予約いただいてから約2年5ヶ月。
レッスン回数は16回。
 
クリの位置確認から女性の身体の扱い方や前戯の流れなどから始まり、繰り返し何度も何度も身体に動きを覚えていただいた。
 
少しずつ自信をつけて行ったことで、会社でも最近雰囲気が変わりましたねなんて言われたと嬉しそうに言ってくださったことや、一般女性にクンニが上手と褒められた話も聞かせてくださって、私まで嬉しくなったのを覚えています。
 
今では年相応に、不自然ではない位までに腕を上げられた。
 
そしてこんなコロナ禍にも関わらず、マッチングアプリで出会い見事彼女をゲットできたと嬉しいご報告をいただきました。
 
 

お世話になっております

Aです

 本日はご報告がありまして・・・

ついに、人生初めての彼女ができました!

 30過ぎてまともにSEXできなかったという

自分のコンプレックスを解消してくださった曼荼羅さんのおかげです

大袈裟ではなく、人生を変えてくれた一人だとおもってます

本当にお世話になりました

 どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるか

本当にいっぱい考えました・・・

クンニでいつもより早く達してもらったり

ツボにあたったときに声出してくれた時は

本当うれしかったです

(思い出し感傷に浸っております)

 自分の恋愛が順調に進むことが相反することを

とても切なく感じておりますが

新しくできたパートナーとのSEXを楽しめるように

これからも教えを思い出しながら精進したいと思ってます

 これからも気力・体力が続く限り

僕のような悩める男性を救っていってほしいなと願ってます!

 長々と失礼しました・・・

どうかお元気で!

 

これだけ長いお付き合いになると、 嬉しさと寂しさが混じりますが、でも当初の目標である素敵な春が来て本当に良かったなと、このレッスンをやっていて良かったなと心の底から思える瞬間でした。

 

自信がなくても、経験がなくても、何歳になっても彼女が欲しいと思い立った時が吉日。

彼女とイチャイチャしたい?

行動あるのみです。

 

また1人、プライベートレッスンを卒業された男性からのメールでした。

報告メールをくださったAさん、本当におめでとうございます。

そして末長くお幸せに。

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村