Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

一人前の男に成長した童貞さんたち

f:id:mandala0521:20200817004607j:plain

 

当レッスンに通い始めて2年半の男性、2年の男性、1年半の男性がいる。

 

年齢は20代と30代と40代で離れているが、どの方も本当に魅力的で素敵な男性。

 

出会った当初から、なぜ今まで恋愛から疎遠だったのか?不思議で仕方ないくらいだった。

 

レッスンの所要時間に差はあれど、ご予約回数は15回〜18回の間とトータルほぼ変わらない。

 

そのうちの2人はソープランドで童貞を卒業して来て。

 

レッスンに繰り返し通われる皆さんがよくいうのは、女性への攻めも全く分からないし、ただソープで童貞捨てればいいってモンじゃないなどと各々悩んでいたところに私のレッスンを見つけて来られる方が多いようで。

 

(ちなみに当レッスンでは、童貞であろうとなかろうと、まずは1度私をイかせて見せてもらっています。

初対面であり、風俗も未経験の男性も多いのでイかせ方はお任せしています。

まずは女性がどのようにどうしたらイクのかを自分の手なり舌なりでやっていただいてます。

女性をイかせたり、イク姿自体を見たことがない男性が多すぎるので。)

 

 

特にこの3名を比較として挙げさせていただいたのは、この3名の方がコンスタントに1番回数多く練習をこなし、しかも女性への愛撫、攻めの探究に熱心で吸収が素直だったから。

 

初めて来られた時から比べても、これだけ回数を重ねれば自信がつき、1人前の男性に成長する。

 

プライベートレッスンを1回受ければ満足してしまう方のほうが多いのだけれど、1回でも説明を何となく聞くだけでも『ふーん』って感じにはなる。

 

でも実のところ半分も吸収できていないと思う。

 

中には、初回の途中でギブアップしてしまう方もいた。

 

ついつい私も熱くなりすぎて説明してしまうところがあるので、パンクしてしまう。

 

2度目来ないことを前提に考えると、伝えておきたい欲が高まってしまうのが私の悪いところだなとも最近思い、教えることが10必要な方でも半分程度に抑えることにしている。

 

結局こちらが熱くなって10伝えても、2程度しか記憶に残っていないんだなと気がついた。

 

ならば相手の反応次第で3〜5程度までにしておいて、足りないと思えば2度目にレッスンに来ていただければいいので。

 

そして3回程度〜回数を重ねると、多少自分の動きを覚え感覚を掴みやすくなる。

 

10回を超えてくると、もうそろそろ人並みだし、次はもっとよくしようとか、今これをこうしたらよりいいんじゃないかなど攻め方などのアレンジを考える余裕も少し生まれてきたりする。

 

だからセックスが上手くなるには回数が必要というのはそういうこと。

 

人数をこなすのではなく、一人の女性と回数を重ね、どれだけ阿吽の呼吸で動けるようになるかで上手くなる。

 

それを見事に達成を見せてくださったお三方。

でもまだまだ、ここからがスタートライン。

 

今では1人は出会った女性とセックスをしたらクンニを褒められたと報告をくださって。

 

もう1人の方は風俗へ行くとクンニがどんどん上手になっていると褒められると報告をくださって。

 

もう1人はレッスンと恋活は同時進行がマストと伝え続けてきて約2年半、ようやく重い腰を上げ、恋人探しの行動に移せるまでに漕ぎ着けた。

 

あとはその腕を生かすも殺すも自分次第。

 

同じ時期、同じ回数程度だったからこそ。

成長を見比べることがこちらもでき、同じようにスキルアップしてくださったからこそ私のレッスンも自信から確信に。

 

前例のないレッスンを自己流で手探りで始め、 どうしたら女性の私でも男性の気持ちを汲み取り、わかりやすく教えられるかが毎回一人一人が課題だった。

悩みすぎてAV男優さんにまで相談したこともあった。

 

そして今お三方ともほぼ1人前の男性に近づき、長い付き合いになり、時には私の方からの悩みを聞いてくださったり応援してくださったりもして。

回数多くお会いしていると、私の方が情が出てしまったりなんかして。

 

成長し、彼女を作るという次の目標へ動き始める話を伺っていると、応援する反面、ちょっと寂しさも感じてしまったり。

 

でも当レッスンで自信をつけ、素敵なパートナーを見つけるための行動力も備え、まるで巣立っていく姿を想像している私は親でもなんでもないのだけれど、そんな複雑な気持ちにもさせていただいた。

 

一緒に成長させていただき、本当に感謝。

  

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村