Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

ソープでセックスは上手くならない。

男性はお金を払い好みの女性を指名し、ソープで童貞を捨てることができます。

 

ですが文字通り、“捨てるだけ”です。

 

当レッスンに来られる男性の中に、風俗で童貞は卒業したけれど、“これはSEXじゃない”という感じがしてモヤモヤ・・・と、そんな時探していたら曼荼羅レッスンを見つけましたという方からのご予約が増えています。

 

童貞にとって風俗やソープでのSEXは、なぜSEXではないのか。

 

簡単にいえば、貴方は未経験者で風俗嬢はサービスのプロ。

右も左も分からない男性に、穴は貸しても手取り足取り前戯や体位を教えるというサービスは含まれていません。

 

射精をしてもらえば仕事は完了なので、触り方もわかっていない男性に触らせて負傷したくないのがプロの風俗嬢側の本音。

 

もちろん、親切に手ほどきしてくれる女性も中にはいるかもしれませんが、そんな女性に出会える確率なんていったら・・・分かりますよね。

しかも若い女性が好きで、20代の女性を好んで指名していたら一生そういう方には出会えない可能性の方が大です。

 

 さらにマットがあるお店や、マットを売りにしている女性は、受け身をして負傷したくないからマットを売りにしている人も少なくないです。

 

マットやフェラなどで男性が攻められまくり、勃起したら騎乗位で乗っかられて腰振られて射精終了。

 

あなたはこれをセックスと呼べますか?

 

ちなみに 私個人の体感でいうと、吉原のソープランドに在籍していた頃、セックスと呼べるセックスに出会えたのは20人に1人いればいいほう。

そこでさらにセックスが上手と感じた男性は1000人に1人程度。

男性側からのキス、前戯に始まり、私が気持ちいいと感じる場所を愛撫、クンニでイかされてからの挿入。

こちらが騎乗位でどれだけ激しく腰を振ってもポルチオでイクまでコントロールでき、攻守交代してから男性が正常位になって、すんなり射精できる人もなかなかいません。

 

一方的で、前戯部分がないのはセックスではなく、プレイといえます。

風俗に来る男性のプレイの大半は、女性という生身の人間を使ったオナニーです。

 

これではいくら職場や合コン、マッチングアプリなどで気に入った子が現れても、風俗に通ったからといってSEXはうまくなりません。

しかも素人童貞歴が長くなると、受け身の癖がついてそれが抜けなくなり、セックスらしいセックスがますますできなくなります。

別に結婚願望も彼女がほしい願望もなく、生涯独身で風俗通いだけでいい、受け身の性を満たすのみなら問題ないと思います。

 

ではどうしたら人並みのSEX(攻め)ができるようになれるのか。

 

私から2つの方法を提案しています。

 

①当レッスンで、未経験者っぽい挙動不審さが抜けるまで繰り返しレッスンに来る。

→これは彼女ができたと報告があった男性方の記事でも触れていますが、1年以上かけて10数回通うことで疑似恋愛的な練習をおこない経験値を増やしていきます。ただ、見た目のこだわりが強く、おばさんや太った人がダメだったり容姿スタイルの理想が高い男性には難しい可能性があります。

 

そういう方にはこちらがおすすめ。

②ソープで受け身ができるお気に入りの子を見つけ、その子(嬢にレッスン中と伝える必要はなし)で攻めの練習をさせてもらい、数回に1度当レッスンで分からなかった点をご報告いただいたり改善点などをお伝えし、予習復習を繰り返す方法です。

→現在この方法で通われている方も数名おり、中には『クンニが回数重ねるごとにうまくなっている』とオキニに褒められたという報告をくださったお客さんもいらっしゃいます。

 

そのためにはまず、受け身をさせてくれる、クンニをしてイける女性を探さなくてはなりませんが、風俗嬢の選び方のポイントもあるのでそこから分からない方は直接聞いてください。

  

②の方法で最近通い始めたお客様から3度目のご予約時にいただいたメールです。

 

お店のお姉さんでレッスンを実践してみました。
おかげ様でこちらから動く事への躊躇がかなり薄れていました。
楽しさが増えるんですね。嬉しかったです。ありがとうございます!

とはいえ数回のレッスンで変わるものではないというのも分かりました。
探り探りになるのと、やっぱりクンニが下手なのでそのあたりを改善したいです。

 

レッスンの使い方は、1人1人の悩みに合わせておこないます。

 

挿入至上主義の男性によくある思考ですが、セックススキルを上げるために大事なのは陰茎ではありません。

 

経験値の無さから自信を失いもうダメとか、1人で諦めずに打開策を一緒に考えて、私のレッスンのモットーでもある『相手が風俗嬢であれ、一般女性であれ、お互いが不快にならない、お互いが気持ちよくなれるSEX』を頑張って目指してみませんか。

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村