Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

50歳独身男性に風俗の遊び方レクチャー、レッスン後の感想

嬉しいご報告メールが届いたので、お客様の了承のもと共有させていただきます。

 

最近、風俗遊び初デビューをしたばかりの風俗初心者50歳男性

今回のレッスン内容のご要望をまとめると、

✅中折れ原因と早漏改善

✅現在定期的にセックスする相手はいないので、攻め3割受け身7割のバランスでオキニ風俗嬢と綺麗に楽しく遊ぶ秘訣を伝授

セックス経験はあるものの、いつも自分だけ気持ち良いばかりで女性が本当に気持ちよさを感じれている実感がない

とのことでした。

 

レッスン終了直後からも来てよかったと言っていただけて、そこから1ヶ月後の報告メールがこちら。

 

5月にレッスンを受けましたFです。

その後、6月にソープランドに行き、実践して参りましたのでご報告いたします。

結果としましては、大変うまく行きました。
キスの仕方、乳房の扱い方、性器の触り方、腰の振り方など、相手に極力痛みや不安感・不快感を感じさせる事なく最後まで出来たと自負しております。
もちろんプロが相手ですからスムーズに進行する事が普通なのかもしれませんが、たとえ幻想であっても、ぎこちなくではなく、波長の合う動きが出来たと感じられた事は、自分にとっては大きな喜びでした。
基本が60分のところ、余裕をもって100分で予約したので、最後は少し時間が余り、添い寝をお願いしました。
すると、相手の方は10分ほどですが、寝息を立てて眠ってしまいました。プロが仕事中に眠る事にはさまざまな考えがあるのかもしれませんが、私個人としては、私のやり方に安心して眠って下さったのだと前向きに捉えました。
曼荼羅様のお陰で、今回とても良いセックスができたと感じております。リアルな人生に向き合う事とはまた別に、この事は私の自信につながりました。あらためまして、レッスンをして下さり、本当にありがとうございました。
長々と失礼いたしました。
また教わる機会があるかと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

 

 

練習の成果に、手応えを感じれたとのことで嬉しい限りです。

ご丁寧に報告メールを送ってくださりありがとうございました。

この先も、心から楽しい気持ちいいと思えるセックスを目指して日々精進頑張ってください。応援しています。

 

 

 

 

まず風俗嬢と遊ぶ場合、1にも2にも大事なのは

『痛くしない、我慢を強いらないことが大前提』

 

当然その中には、

ガシマン、チクスト、コイキングキスも含まれます。

それらを強要したり配慮ができないとNGを出されてしまう可能性も大です。

 

今まで相手女性からセックスに関して何も言ってもらえなかった方や、演技されているんだろうなと感じながらもセックス議論し合うこともなかったり、そもそも相手に触れる時の強さや感触は大丈夫なのだろうか?などなど気になる点を抱えながらもなんとなくセックスしてきた男性も多いと思います。

わざと強要してくる人は論外にしても、自分の加減が相手に我慢をさせているかわからない方もいらっしゃると思います。

その判断や触れる時の強さの練習なども当レッスンで行っています。

 

 

風俗で遊ぶ場合、攻め受け比率も人それぞれ好みがあると思いますし、風俗嬢側の接客比率も様々。

ただただ俺を気持ち良くしてくれればいいと受け身に徹し攻め好みだけ見る人もいれば、コミュニケーションとスキンシップのバランス、そこに容姿スタイルの好みなどなど選び方は千差万別。

 

風俗嬢の選び方さえ間違えなければ・・・

風俗だけどセフレや不倫のような仲良し関係で遊ぶこともできますし、相手はビジネスエロなのですから、見栄を張らずに完全受け身のマグロでいることも問題ないです。他にも擬似恋愛のような遊び方などもできますし、自分が風俗で射精することだけにこだわるのか、どのようなプラスαな遊び方がしたいのか、うまく目的に合わせて遊び分けができると大人の余裕が感じれてかっこいいですよね。

たまにパネマジといって、写真と違い過ぎたなど苦笑い経験することも含めて、目クジラ立てずに風俗を楽しめると、より大人の遊び方としてスマートですし、その方が断然楽しいと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑