Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

彼女が欲しい童貞が高級ソープへ行ってはいけない理由

すすきの、栄町、吉原、堀之内、金津園雄琴、大門、福原、中洲などなど、日本全国にはまだまだ有名な遊廓、ソープランド街などが点在しています。

 

そしてそこには高級、中級、大衆、激安などと容姿やサービスなどで価格をランク分けされたお店が存在している。

 

高級店では10万円を超えるお店も存在し、そこには整形をしてでも大金を稼ぎたいという覚悟を背負った女性も少なくありません。

それだけスタイルや容姿などにも優れ、一流の接客サービスも講習で鍛えられ、生で中出しができたり(ゴム着店も存在する)、即尺・即即のサービスがあったり、男性はマグロの状態で完全受け身の殿様気分が味わえる至れり尽くせりのサービスが受けられるのが高級ソープランド

高級ソープで働いてきた女性で、どこもいじっていない女性を見つける方が困難ではないかと思うくらいに精鋭部隊が揃っているのが高級ソープランドです。

 

ここまで解説すればお分かりかと思います。

 

女性とのセックス経験のない彼女がほしい男性が、初めての相手に高級ソープ嬢を選んでしまうと基準がそこになってしまって、世間一般の女性が平均点以下に見えてしまうのです。

例えるなら、二次元の女性にのめり込みすぎた男性が現実の女性の実態を知った時に近いとでもいうのでしょうか。

 

いつか王子様が迎えにきてくれると信じている夢見る夢子が存在するように、勇気を振り絞れず童貞を大切に温めすぎた男性は、自分が童貞卒業する時はべらぼうの美人で捨てたいと理想がどんどん高まってしまう人たちが一定数存在します。

日常使いに高級ソープを利用できる収入をお持ちの方なら苦労はしないでしょうけれども、(それでも個人的には高級店レベルの美女しか抱けなくなると容姿でしか人を判断できない何かが欠落した人間になっている人が多いように思います。)お金を貯めて上京し、いつか高級ソープの美女で童貞卒業するんだと息巻く勢はもう少し冷静になって考えてみることをお勧めします。

 

若く美しい高級ソープ嬢に自分の上で腰を振られて射精する。

大きな胸にくびれたウエスト、すらりとした長い手足に整った顔。

女はやっぱりこうでなくちゃ。

俺は美女とセックスできるほどイケているんだ。

勘違いしてはいけません。

 

当セックスレッスンも、ネイルサロンやメイクサロンへ通う男性や、美容皮膚科でメンテナンスをしたり脱毛をしている男性のお客様も増えました。

ですが一方で脇毛の剃り残しがあるかもしれないし、パイパンではない女性もまだまだおります。

なんなら処理もしていないジャングル陰毛だったり、笑うと深く刻むシワ、たるみ始めた頬、すっぴんになると別人級、三段腹を超えて2段腹、胸よりもお腹の方がでているかもしれないし、全くフェラチオもしてくれないマグロで、騎乗位で中出しもさせてくれません。

もちろん気持ちのいいマットプレイもできないし、風呂上がりにタオルで身体も拭いてくれませんし、服も脱がせて畳んでなんてくれません。

 

お金を払って得た最上級のプロの素敵な笑顔を、一般素人の女性にも同じように求めてはいけません。

女性へのこうあるべき理想の姿を追い求めすぎると、普通の女性が抱けなくなります。

 

自分が老いた時に、若い女性としかセックスができなくなります。

将来自分の年齢の自覚もなく、若い女性ばかりに走るおじさんの出来上がりです。

 

綺麗に遊び分けができる人なら全然構いませんが、なかなか意識してできるものではありません。

女性経験のない男性は、理想を追い求めすぎて女性を美化しすぎないように気をつけてください。

 

以上、注意喚起でした。

 

ソープランドの遊び方、ソープ嬢の選び方のご相談も可能ですのでレッスン時にお気軽に聞いてください。

 

 

 

1day 1click↓

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村