Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

祝100回*風俗嬢の取扱説明書

 

以前noteで、私が書いた『風俗嬢の取扱説明書』がなんと100回購入されました。

 

 

note.com

 

ご購入いただいた方々に感謝を申し上げます。

興味を持っていただき、本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

f:id:mandala0521:20210123214025p:plain

 

 

風俗で綺麗に遊びたい男性。

風俗嬢に恋してしまった男性などなど。

どうしたら気持ちの良いサービスが受けられるのか。 

 

お気に入りの風俗嬢からNG出された経験、お店を出禁になった経験はありませんか?

相手に我慢をさせていることに貴方は気づいていないだけかもしれません。

 

風俗嬢からの塩対応、イラッとする言動に腹を立てる前に、自分が女性に失礼な言動をしていなかったか振り返ってみてください。

 

この風俗嬢のトリセツは、風俗嬢相手でも人として扱い、思いやりを持って接してくださる方、相手も生身の人間であることを忘れずに、どうしたら不快にさせずに嫌われずに遊べるか、気を遣える方が購入してくださっているのだと思います。

 

風俗遊びに活用いただけたら幸いです。

ぜひぜひ参考にしてみてください。

 

1人でも多く、マナーの悪い風俗客のせいで病む風俗嬢が減りますように。

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村