Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

風俗嬢と付き合うことに成功したお客さんからの報告メール

人並みに恋愛も婚活もしてきたけれど、本気で人を好きになったことがない・・・。

そんな自分が40代になって人生で初めて好きになった人が風俗嬢だった。

今回は差別も偏見もなく、変に風俗嬢の理解者ぶった勘違い客でもなく、ただ純粋に人として相手を見るまっすぐな方という印象のお客様からのお悩みレッスンでした。

40代以上にもなると性格に問題を抱えている恋活・婚活者が多く、私もたくさん見てきました。そんな成功率がガクッと下がり難易度が上がるを痛感する40歳の壁。

それでもこの人に愛されたら幸せだろうな、楽しいだろうな、羨ましいなと思える人ってごく少数派で出会える可能性も低くなるとは思いますが、それでも存在はするんだなと感じさせるお人柄でした。

 

快諾いただき一部を抜粋して、いただいたメールをご紹介させていただきます。

 

曼荼羅先生の話であまり客としての期間が長いとずっと客としか見られなくなると教えてくれたので、それが今回の告白の後押しとなりました。本当に感謝しています。自分だけで考えていたら危うくこのまま半年も、下手したら1年後も何も行動を起こさずにそのまま終わっていった事だと思います。

こんな事を言うのは大袈裟に聞こえるかもしれませんが、今まで漠然と生きてきた日常を180度変えてくれた、今回曼荼羅先生と出会えた事はそれ位激的で幸運だったと思っています。
重ねがさね本当にありがとうございました。
ここから先は自分次第になってくると思うので、陰ながらでも応援よろしくお願いします。それでは失礼致します。

 

この一部だけでも人柄が表れているなあと感じませんか。
たとえ私とは一期一会の出会いかもしれなくても、大袈裟かもしれなくても、とにかく人に感謝の言葉を伝えられる素直さ誠実さ、人として素敵だと思いませんか。
このお客さまの恋愛が末長く楽しく幸せに続きますようにと願っております。
 
恋愛や結婚だけでなく人間関係希薄のまま生きて40歳も過ぎると、“人生こんなはずじゃなかった”を全て周りの人のせいにして生きている人間をたまに見ます。
 
風俗嬢と付き合いたいとか、風俗嬢だから無理だろうとか、こういう思考は無意識な差別や区別や偏見などが入り混じっていると私は思います。
ただの人対人としてのコミュニケーションで、気がついたら相手を好きになっていたというのが自然ではないでしょうか。
風俗嬢と付き合うのも結婚するのも無理というのは、多様性の時代ですから思う価値観は自由です。
だけどいちいち言葉に出すまでもないし、その価値観のまま風俗に行くと無意識に失礼な言動で現れます。相手も人間ですから当たり障りない接客を、下手すると塩対応でこなされるまで。
それで結局また『これだから風俗嬢は〜』『風俗嬢だからヤバい〜』『風俗嬢だったら俺でもいける〜?』って差別や偏見の塊が大きくなっていきます。
 
風俗嬢とお付き合いする方、結婚する方は全然います。
私にも吉原の在籍嬢時代、婚姻届持参でプロポーズしていただいた経験があります。
攻略の仕方というか、選び方のコツも多少はありますが、今までレッスンで男性を見てきて、成功した方とうまくいかなかった方の差には上記のような部分もかなりあると感じたので一部ご紹介させていただきました。
 
 
今月のレッスンに、40代ガチ恋風俗客様AさんとBさんがお越しくださいました。
お話を聞いて、Aさんは上記の方で成就を確信。
Bさんには難しいと思いますよと柔らかくお伝えしました。
スペックも内容も比較的近く似ていましたが、私にはBさんのオキニは難しいと感じました。(理由が気になるガチ恋中の方はレッスンへお越しくださいませ〜。)
 
ようやくコロナ禍が明けてきたとはいえ、立ちんぼが流行り、梅毒の恐怖に煽られ、違法メンズエステが粘膜接触なしで抜いてくれるため、一生懸命真面目に働く風俗嬢さんの生き残るための戦いも必死です。
ですから、アフターや飲食くらいは全然行きます。無料で食事や飲みに誘ったら来てくれたくらいで俺に気があるのでは?なんて思っては危険です。
 
今まであまり濃い人間関係を築いてこなかった人には酷かもしれませんが、卑屈になる必要もないですし、冷静に相手を観察できる心の余裕は磨いておきましょう。
 
 
 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑