Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

嘘はつかないでください

当レッスンは男性のお悩みに、真剣に向き合っています。

 

『傷付きたくない』『モテない男と思われたくない』など無用な虚栄心や保身のせいで、こちらからの質問に、二転三転と、話を作ったり適当に誤魔化す方がいます。

 

あなたのための時間なのに、相手に合わせて適当な会話。

それってあまりに不誠実な人間だと思いませんか。

 

それでは貴方の生活背景や人生の全体像が見えません。不得意や苦手、長年逃げてきたモノやコトに臭い物に蓋をするよう生きてきた方は特に、自分のネガティブな部分や短所と向き合うにはエネルギーもいるし、辛いのは分かります。

当sexレッスンでは、今まで誰にも話せずに抱えて来た悩みや問題を涙ながらに打ち明け、『初めて人に話すことができて救われました。』とか『気持ちが楽になりました。』とおっしゃる方も少なくありません。

涙を流したり、吐き出すことで、心のデトックスをすることの大切さがわかるので男性だからと否定もしませんし軽蔑もしません。せっかく勇気を出し、決して安くはないお金を払ってまで変わりたいと思われたのだから、レッスンを存分に有効活用してください。

 

本音が見えないと、貴方の解決糸口が見えません。

 

どうしてそうなってしまったのか、あがり症や人見知り、女性が苦手になってしまった理由や結婚願望あるのにトラウマのせいで拭えない不信感などなど、根本原因に向き合わないと、目先の練習だけで人生はそう簡単にうまくいくものではないと思います。

初めは言葉にするのも辛いと思いますが、1度真剣に根っこの原因と向き合う覚悟を持ってください。

モテない人、いつも振られてしまう人、女性に積極的になれない人などは、貴方の言動から何がダメなのか、婚活がうまくいかない邪魔している原因など、長年水商売と風俗からたくさんの男性を接客して来た経験から、見えてくる改善点をアドバイスし、練習のお手伝いをするためにレッスンをしています。

 

子供の頃、よく『家に帰るまでが遠足』と言われましたが、当レッスンも待ち合わせの時点からお別れの時まで、気遣いができているか挨拶ができる人かなどの良い点悪い点なども見ています。

たまに遅れて来ても謝罪一言できない人も存在しますが、恋活以前に人として論外です。お見合いやマッチングアプリでそれをやられたら、即ブロック案件だと思っていいと思います。初対面の恋活女性と会う時の練習だと思って、ホテルにいる時間だけがレッスンではなく、1分1秒無駄にせず有効活用していただきたいです。

 

自分自身が変わる意識を持たなければ何も良くなりませんし、気づきも得られません。

これはセックスレッスンだけではなく、プライベートでも仕事でも趣味遊び、運動やダイエット、人生の全てのことに共通していると思いませんか。

レッスンへ行ったけれど何も変わらなかったとならないためにも、自分で変わる努力を自ら継続して行ってください。

 

予約時のお名前も、本名であろうと偽名であろうとかまいません。ですが、年齢や職業(言える範囲内で)、既婚未婚、既往歴、貴方自身と貴方の背景に嘘をつかれてしまうと、会話が支離滅裂で、見えるものも見えなくなります。

お名前もニックネームで予約はやめましょう。あなたは美容院やレストランを予約する際も『けんちゃんです』と予約しますか?

 

 

30歳すぎて、40歳すぎて童貞であるということを自ら恥ずかしいという人もいますが、1ミリも気にする必要はありません。

40歳すぎて初めて車に乗る人や、50歳すぎて初めて料理に挑戦するのとなんら変わらないと思います。世の中、娯楽やエンターテイメントなどジャンルも盛りだくさんに楽しいことで溢れているのですから、たまたまセックスが後回しになってしまっただけのこと。

“恥ずかしい”とか、否定系の言葉は、いずれ自分で自分の首を絞めることになります。

変わりたいと思うのなら、まずは身の周りの人間に対して誠実であれ!です。

 

 

長くなり、かなり真面目重く、面倒臭いこと並べているように聞こえてしまったかもしれませんが、全力で楽しく学んで練習していただけることを心がけています。

それに対して誠実でいてほしいですというお願いでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑