Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

セックスレッスンは心身共にベストコンディションで。

三大欲求である睡眠欲・食欲・性欲は健康であるからこそ感じられるものであり、いづれも欲求が減退すればどこかに不調のあるサインであると思いますし、不調であるから欲求も湧いてこないものと思います。

 

寂しさや焦りなど、独身であることや年齢的なものも含め、焦る気持ちもわかります。

ですが、自然と心から『眠たい』『お腹すいた』『セックスがしたい』という欲求がない状態というのはどこかに必ず原因があり、ご自身でわかっている方とわかっていない方とがいらっしゃいます。

 

性欲があまりなく、原因もわからないと悩んでいる方は、レッスンにお越しいただければ一緒に原因と対策を考えるお手伝いをすることができると思います。

セックス意外のところで明確な原因がわかってて性欲が湧かない方は、まずはその原因と向き合い改善してから練習に挑みましょう。原因はわかっているが、改善方法がわからなくて悩んでいる方もご相談ください。お手伝いできることがあるかもしれません。

 

体の不調時に休むのは当然のことで、怪我や病気が治ってから万全の体制でお越しくださいませ。細かい話になりますが、傷口が塞がっていない傷がある状態での風俗やラブホテル、ソープランドなどの利用はお控えください。

当日朝、髭を剃っていた時にくちびるのすぐ横を切ってしまったという方がたまにいらっしゃいますが、そうなるとキスの練習自体できなくなります。

当レッスンでは前日18時以降の完全キャンセルはキャンセル料金が発生してしまいますが、アクシデントなど当日朝の怪我や微熱などによる予約の変更はキャンセル代がかかりませんので、できるだけ早めにご相談ください。

体の怪我や口内の傷、歯磨きすると出血する人なども要注意です。

性病が怖いという割に、傷口や出血などに対する抵抗が薄い人がかなり多いです。

漠然と風俗は怖いとか汚いなど性感染症の恐怖をお持ちの方も多いですが、どういう状態が感染リスクをあげてしまうのか、よく調べて『正しく恐れる』ことが大切だと思います。

日頃から免疫力を下げないように、睡眠と栄養バランスと適度な運動に日光に当たることなどはコロナ禍を3年送った私たちには当然の常識となっていると思います。そして不安な方は性病検査に行きましょう。不安を感じたまま放置してもストレスになるだけで何も変わりませんから、さっさと検査に行って安心を買っちゃってください。

 

あきらかな寝不足や、お腹が鳴るほどの空腹によるエネルギー不足の状態で来られる方もたまにいますが、せめて当日のコンディションは整えてから来るように準備をお願いしたいです。

逆にしっかりと運動習慣のある方で、かなりハードな運動が日課の方は当日は少し控えていただくようにお願いします。

当セックスレッスンはかなりハードです。

頭と体を同時に使うと相当体力を消耗いたします。

例えるなら、算数と体育の授業を一緒に受けている感じなくらいハードです。

レッスン当日の朝に趣味のジョギングやマラソンでいつも通り5キロや10キロほど走ってから来ましたという方も、レッスン中に足が攣ってしまうなどで中断となった方が何人かいらっしゃいます。できましたら当日は日課であっても激しい運動ではなく、ストレッチ程度をしてからお越しいただく事をおすすめいたします。

足が攣ってしまう方や、湯船習慣がない方のお風呂場で気を失いかける方など意外と少なくないです。

特に童貞の方や、たまにでもセックスの習慣が日常にないような方は、今までに使ったことのない体勢で筋肉を使いますので、ほとんどの方が帰り道は足がガクガクになるか翌日筋肉痛になります。1ヶ月の練習でズボンのサイズが変わった人もいます。

ですから日頃運動習慣が全くない方も同様に、せめてストレッチしてから来ていただくと怪我予防にもおすすめです。ストレッチ方法がわからない方はラジオ体操でも良いです。

迷った時はとにかくやってみる。

何事もやらないよりはやってみるに限ります。

ただし、いきなりの無茶はしないでください。

 

そして鬱病など心の風邪を引いている方もお越しくださるのは構いませんが、自分の周りがどんどん結婚していくなど、気持ちばかり焦って治すものも治さずに同時に練習となって結局メンタル悪化することのないようにコンディションを安定させてから練習に挑むようにしてください。

当然鬱の治療中の処方薬には性欲を減退させてしまうものもありますし、精神状態が安定していない時にセックスを練習したところで次なる実践の場は?即実践に使う機会が迫っていないのなら1回セックスを練習しただけでは人間覚えた瞬間から忘れていくだけなので、とりあえず焦る事をやめてみましょう。

やる時はやる、やらない時はしっかり休むと、目標に順序を立ててみましょう。

心を休ませないといけない状態になっている時に、無理してセックス練習して結局自分と向き合わないといけなくなるので己の不甲斐なさに結局悪化します。

今なら自分の問題点と向き合える状態の心になってから練習しましょう。

パートナを作る、風俗でオキニと仲良くなる、セフレを作るなど近い未来の目標が難しいのであればセックス練習をする前に、散歩や筋トレなどなんでも良いので運動習慣が安定するなど少しでもメンタルを安定させること。何か健康のための日常習慣を身につけてから次のステップと考えるほうが費用対効果も練習内容も無駄にしないと思いませんか。

すでに鬱状態では、パートナーもセフレも作ることは難しいですから。

完治させてからとか最高を目指せとまでは言わなくとも、逆の立場に置き変えて考えてみてください。あなたはマッチングアプリで出会った素敵な女性と1回目のデート時に実は休職や通院中と打ち明けられたら2回目のデートに誘えますか?

 

当レッスンで厳しい現実を痛感することになっても、目標に向かって頑張れる向上心がないと無駄にまた落ち込むだけです。

過去のトラウマを引きずり落ち込んだまま逃げてきた人生の方が悪いとは決して思いませんが、セックスは相手がいないとできない行為です。落ち込んだ後に何が問題でどうすればよかったのかと振り返り反省点を次に活かせる思考に意識して変えていかないと人生何も変わりません。例え自分は被害者で100%相手が悪かったとしても、他責思考と他力本願では一生幸せになれないと思います。

当レッスン50歳前後で意外と少なくないタイプの男性が、彼女いない歴=ほぼ年齢、友達は年に1〜2回の食事をする程度、一人暮らしで自分の人生の登場人物がほぼ両親2人だけという方がいます。兄弟とも疎遠だったり不仲だったりと自分の現実と問題が全く見えていない方。少し厳しめのお話をすると、逆ギレともとれる発言を繰り返したり私に対する人格否定発言をした方や、1年以上通っても加齢と共に人間は心も体も頑固で柔軟性がなくなっていきますから一向に上達が見えない時は練習アドバイスの伝え方を変えます。時折厳しい現実を伝えると攻撃的になり、レッスンに文句を言ってきたりするモラハラ気質の方などたまにいらっしゃいます。

そういう方々も練習に来るなとはいいませんが、他責思考と他力本願の典型で、いかに自分がかわいそうな存在かととりとめのない内容が悲劇のヒロインになっていたり、脆弱ナルシストになっていたり、コミュニケーション力が絶望的に低くなっているので、こちらの質問の意図を全く読み取らずに自分の話したいことを延々と話し続けます。心当たりのある方は、セックス練習する前にまずは趣味友達を1人でも作るところからリハビリしてみてください。そもそもの趣味がなければ趣味を作るところからです。ただ話を聞いてくれる女性が欲しいとか慰めて欲しいだけなら決して安くはない当レッスンでなくてもいいと思います。こちらも趣味であなたへのダメ出しや厳しい言葉を言っているわけではないことをご理解ください。

 

男性はすぐにセックスで大事なことといえばテクニックといった思考を持つ方が多いですが、セックスで1番大事なのはコミュニケーション力だと私は考えます。

セックスに誘い、『同意』からコミュニケーションが始まっています。

 

焦らずできることから、心身の調子を整えて、1つずつ目標に向かって上げていく。

依存症治療中の方や精神の障害や疾患をお持ちの方、身体障害のある方もレッスンに来ていただいてます。世の中には練習したくても助言をくれる相手がいなくて困っている方がたくさんいらっしゃるので、基本的にどのような悩みでも初からできないとお断りはしておらず、経験のない課題問題でも試行錯誤をすることで自分も一緒に日々勉強させていただいております。

女としてできる練習のお手伝いと共に、目標に向かって本人が自覚していない厳しいことも時にはお伝えします。決してあなたのことが嫌いだからダメ出し攻撃しているのではないとご理解ください。

特に40歳以上で彼女いない歴=年齢の方は、職場や友人や女性関係などなんでもいいので、他人から選ばれてみる経験と努力をしてください。

マッチングアプリなど恋活や婚活の場で、自分は50歳、相手女性の希望年齢は30代以下とか言っていませんか?女性から選ばれたことがない人間が、何様目線で選んでいる場合ではないのです。

人生で女性からも選ばれたことがない人間が変わるためには、相当の努力と傷口に塩を塗られる覚悟でお越しください。でも大丈夫、死ぬこと以外は全部かすり傷です。

意志と覚悟あるところに道は開けますから。

今まで変えてこなかった自分を変える勇気を持って。

彼女いない歴=年齢のまま40歳過ぎたら、ありのままの自分でも受け入れてくれる女性が現れるなんて幻想はいい加減捨てましょう。

モテる努力したけどダメだったという方もいますが、話を聞くと努力のやり方を完全に間違えてます。

 

一生に一度かもしれない自分自身と向き合う覚悟と変わる努力、そのためには心身ともにベストなコンディションで練習にお越しくださいませ。

楽しく時に厳しく?!一緒に頑張ってみませんか。

 

今回は少し熱く厳しく聞こえたかもしれませんが、愛のムチと思っていただいて。

まとまりの悪い長文になりましたが、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑