Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

365日、全国出張のセックスレッスンもやっています。

当レッスンは国内外問わず、予約をいただければどこへでも行きます。

 

現在コロナ禍での移動が制限されていたり、東京へ行くことが困難な方ご相談ください。

こちらから伺います。

 

過去には神奈川、秋田、岐阜、大阪へは2度。

そして今月は富山まで行ってまいりました。

 

 

f:id:mandala0521:20200808202138j:plain

 

 

 

セックスレッスンは不要不急じゃありません。

ほとんどの場合緊急。

急を要するものだと思っています。

 

マッチングアプリでデート相手が見つかり、キス以上の経験がない男性が駆け込み寺的な使い方で予約する場合も少なくないです。

 

今回の富山の男性の場合もかなり緊急自体の事例でした。

むしろ3ヶ月遅かったくらい。

 

でも4月5月の緊急事態宣言真っ只中ではどうすることもできなかったはず。

 

コロナ禍でパートナーと密になる時間が増えたのに、セックスで気まずい思いをしている方などいらっしゃいませんか。

 

婚活を中断し、何の不安もない世の中になるのを待っていては、時間もドンドン過ぎ、年も取って、勃起力も刻一刻と弱まって行く。

もっと早く来ておけば良かったと、ならないとも限りません。

当レッスンもいつまでやっていられるかわかりません。

 

パートナーが見つかっても今見つからなくても、もっと早く恋愛にセックスに自信をつけて積極的な人生を1日でも長く得られていれば・・・。

 

どうか諸々手遅れになる前に、ご予約くださいませ。

 

皆さん注意深くも日常を取り戻そうと、徐々に新しい生活様式に移行している最中だと思います。

 

本当に必要としている方に。

周りに相談できない男性の性の悩みの解決を。

 

 

需要が途切れない限りは続けていきたいと思っております。

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村