Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

キスの醍醐味

f:id:mandala0521:20200814201219j:plain

 

キスをして、興奮して、

 

自分だけ勃起、していませんか?

 

 

セックスの経験がほとんどなく不安だからとか、女性への攻め方が分からなくてと、当レッスンをご予約くださる方も多い。

 

ところがいざレッスンを開始すると、まずキスで半数近くの男性がつまずきます。

 

初めてのキスの方は、唾液のコントロールができないとか、舌の位置をどうしていいか分からず、ただ引っ込めたまま硬まってしまったり。

 

経験値が風俗嬢とのキスのみという方は、女性の口の中にドリルのように舌を突っ込んできたり、舌が落ち着かないなど、一方的なキスをする方がとても多いです。

 

好きな人相手にするキスではなかったり、性欲ムラムラMAXの状態で風俗へ来る分、余裕がなく、無意識に風俗嬢を気遣う必要性があまりないと捉え、本能剥き出しのキスをしがち。

 いざキスをしてみると、まるでこちらのやる気など全て吸い尽くされて行く感じがします。

本能剥き出しのキスが悪いのではありません。

独りよがりの一方的に自分だけが楽しむキスがいただけないのです。

 

激しいディープなキス、むさぼり合うようなキスとかも確かにあるけれど、一歩間違えるとコイキング

(※コイキングとはポケモンに出てくるキャラクターから命名されたキスがおかしい男性を表す風俗嬢用語。女性のくちびるからはみ出して、ひとまわり大きく開けた口で、縦にパクパクしながら相手の口を塞ぐようにキスする人のことをいう。)

 

コイキングキスをしている人はほぼ自覚がないから困るんです。

女性の口周りに唾液をつけまくり、窒息寸前に覆い尽くしていることが自分ではわからないのです。

 

キスが上手いか下手か、練習が必要か、不安になった方はぜひレッスンへお越しください。

 

 

私がいつもレッスンに来るキスが下手な男性に伝えていることは、

 

『キスの醍醐味って、お互いの柔らかいくちびるや柔らかい舌を絡め、感触を味わい合うことで興奮したりとろけたりできるもの』だと思うんです。

 

 

相手をとろけさせるキス、骨抜きにさせるキス、セックスしたくなるキス...etc

 

キスをしただけでそんな風にできたらいいですよね。

 

『なぜ自分はキスをするのか?』を考えつつも、相手ありきのキス。

 

一人じゃできないのがキス。

 

一方的な動きで自分だけ興奮している場合じゃないですよ。

 

少しリードしつつも、相手の反応を舌で感じ取りながらペースを合わせてしてみましょう。

 

言っていることがわからないという方や、これで大丈夫かと心配な方、実戦練習が必要な方はぜひレッスンへお越しくださいませ。

 

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村