Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

それは本当に膣内射精障害なのか?

先日41歳の男性がレッスンにお越しくださいました。

有り難いことにレッスン後のメールを書いてくださったので、経緯と共にご紹介させていただきます。

 

こんばんは。先日新宿でお世話になりましたSです。
その節は本当にありがとうございました。
おかげさまで、何か憑き物が落ちたような、身軽な心持ちで過ごしております。
今まで誰にも相談できなかったことを、時間をかけて聞いていただき、
その後の実践では、こちらの拙い動きを否定することなく丁寧にレクチャーしていただいたことで、自分の存在というものを少し認められるようになった気がします。
今後、どういうかたちでその成果を発揮することになるのかは不明ですが、
まずは自己肯定感の回復の兆しが見えたことを大変嬉しく思っています。
この度は本当にありがとうございました。

 

容姿も人並みに良く、会話も聞き上手な上に、中年になると友人がいない人間も増えますが、交友関係もしっかり持っていて、コミュニケーションの物腰の柔らかさ、婚活市場では間違いなく引く手あまたな雰囲気のスペックさんでした。

結婚願望もあり、人並みにお付き合いの経験も数名、風俗のご経験も何度もある方でしたが、1つ大きな悩みを抱えていました。

 

それは、『人生で一度も膣内射精ができたことがない』というお悩み。

 

 

こういうお悩みの方、誰にも相談できないままで地味に少なくないです。

膣内に射精ができないことが言えなくて恋人とのセックスもごまかし拒み、結果振られるという人生を繰り返し、結婚も諦めかけていました。

自分の手でするオナニーも、相手の手コキやフェラでも気持ち良いし、射精まで行けるのに、なぜか膣内へ挿入すると気持ち良いと感じれずに中折れしてしまう。

泌尿器科など病院へ行けばED治療薬で済まされて終わりでしょう。

すると勃起はし続けるのに今度は射精障害か?と悩み、自分の男としての無価値さに悩み苦しみます。

 

中折れ=ストレスやプレッシャーやトラウマなどの心因性のものや、生活習慣病を含む血流障害とか、筋力の衰えいわゆる老化現象などが多い印象です。

年齢や職業や生活背景なども含め、初回時にとことんお話を伺います。

私は医者やカウンセラーではないので治療をすることはできませんが、ここで“何が原因で困っているのか”を見つけます。そしてそれぞれに合わせた解決策を提案します。

男性の陰茎は、精神面の状態も陰茎に出やすいですし、生活習慣病予備軍(若い頃と変わらずに同じ食生活をしている)など身体の状態も陰茎に現れやすく、良くも悪くも女性と違って見た目でわかりやすくもあります。

病院へ促す方もいれば、運動や食事の見直しを提案することもありますし、床オナ民には数日〜1ヶ月単位でのオナ禁を提案することもありますし、ソープへ行ってあることをしてもらう提案をすることもありますし、他にもできる対策はあります。

 

今月で7年目となる当セックスレッスンには、今まで来てくださった大勢の男性の性の悩みに関する失敗と成功の蓄積データがあります。

ネットでは語れない、唯一無二の経験値だと自負しております。

 

 

自分で謙遜せずにいうのもなんですが、過去にこういったお悩みで来られた方はまず最初の小1時間のカウンセリングで問題点と改善点がわかるくらいに比較的簡単に治りますし、過去お越しいただいた同じ悩みのお客様は全員解決しています。

皆様共通して『目から鱗でした』と感動していただけております。

原因さえわかれば、今まで悩んだ日々年数はなんだったんだと思うくらいには結構簡単に治ります。

私も誠心誠意お手伝いさせていただいておりますので、来た時はまるで何かの呪いにでもかかっていたかのようにネガティブで肩を落とし暗い表情だった方々が、帰り際の笑顔で胸を張って晴れやかになるあの表情は忘れられません。

こちらこそ相談相手に選んでいただきありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

長年の悩み、これさえ解決すれば婚活できるのに・・・。

セックスや陰茎のこの悩みさえ解決できたら、彼女作って幸せになれるのに・・・。

誰かに相談したいけど、どこに相談すれば?相談する相手がいない・・・。

 

悩み続けるくらいなら、試しに1度相談にお越しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
ポチッと応援↑